※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりなママ
妊娠・出産

赤ちゃんのエコー写真で心配です。先生の説明が不明瞭で、赤ちゃんの成長が心配です。同じ経験をした方のアドバイスが欲しいです。

土曜日に受診した時のエコー写真なんですけど…
赤ちゃんの下にあるのは卵黄囊ですかね??
だとしたら大きすぎるような気が…
エコー検査中先生には多分これが赤ちゃんで頭が右側だと思います…としか言われなかったんですけど、
写真は7Wってなっていますが予定日も週数もはっきりとは言われませんでした。(最終月経から計算すると今10W)
先生の撮り方にもよるのか?赤ちゃんが毎回はっきりと映りません。赤ちゃん小さめだから経過を見ますって毎回言われるので今回もダメなのかな?って不安です😥
基礎体温測っていたし行為をした日もはっきりとしているので排卵日がずれていたとしても数日。
3Wもずれている事はありえません。
12mmって小さいですよね…
同じ様なエコーだったけど無事に成長しているよ!とか無事に出産したよ!という方いますか?

コメント

まあゆ

同じようなエコー
貰いました😌
胎盤のもとになるもの
みたいです💓

私も毎回小さめですが
元気に産まれてきてますよ🙆

• ゆりなママ

ゆりなママ

同じ様なエコーは今回の妊娠ですか??
    胎盤のもとになるものなんですね😳
    YUKINO★さんもお身体大事にして下さい😊
    検診2週間後なので、赤ちゃんが無事に成長する事を信じて待ちます。
    回答いただきありがとうございました。

• 7月22日