※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎ららららい❤︎
子育て・グッズ

5歳の男の子がケガ続きで心配。健康で元気に過ごしてほしいと願っています。

男の子ってこんなにケガするのーー??💦
5歳の男の子、、
先日、家の中でとっさに走ってコケた時に角で頭を打ち、、
今日はソファから転げ落ち、、
寿命が縮まる思いです、、😭
もう本当にケガ、病気せず、毎日健康に元気に過ごして欲しい、、
これから行動範囲が広くなる、弟も、ヤンチャ盛りの兄ちゃんも、2人とも、毎日健康で元気でいてくれー。
そしたら、母は何も望みません、、
家族皆んなが毎日、1日1日、元気にケガなく健康で過ごせますように✨

コメント

かお

転んでタンコブ作ったり、

転んで鼻をパックリ切って縫ったり、

色々ありましたよ💦

まあ、男の子だから、しょうがないなって思ってます😅

  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    返信ありがとうございます😊
    そうですよねー💦
    男の子、、恐るべしです、、
    きっと、こうやって強くなって行くんですね😅

    • 7月21日
  • かお

    かお

    鼻を縫って、傷跡はまだ残ってますが、男の子だからまあいいやって思ってます😅

    これが女の子だったら、私はきっと泣いてますね。笑

    • 7月21日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    縫ったのは結構前なんですか??
    私も、女の子だったら、、、って考えたら、、
    でも、やっぱり男の子でも、あんなケガは嫌です、、😭
    擦りむくくらいにしてほしいです、、

    • 7月21日
  • かお

    かお

    真ん中の子が、保育園の時に、
    保育園の水道に鼻をぶつけて、鼻がパックリ開いてしまって、確か内側、外側合わせて10針位縫ったと思います💦

    本人も未だに覚えてますが、痛く無かったよ〜って言ってますよ😅

    • 7月21日
  • ❤︎ららららい❤︎

    ❤︎ららららい❤︎

    めちゃくちゃ痛そうです、、😭私はそんなことになったら多分その場で泣きます、、💦

    もう小さなケガはしても仕方ないから、大きなケガと、病気はもうイヤです、、

    健康第一〜〜〜!!!

    • 7月21日