※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱいなっぷるん
子育て・グッズ

子供用銀行印について質問です。 ネットで購入された方、購入先は? 印鑑のデザインは? 値段は? 名字か下の名前で作成? 教えてください。

子供用銀行の印鑑を作られた方に聞きたいのですが

ネットで買われた方はどこで買いましたか?
印鑑のデザインはどんなものにしましたか?
値段はだいたいどのぐらいですか?
(女の子なら)名字か下の名前どちらで作りましたか?

差し支えなければ教えてください(*¨*)

コメント

ぱいなっぷるん

カテゴリ間違えてますね…
すみません(O.O;)(oo;)

あおぴー

ハンコヤドットコムで買いました(^^)
女の子なので下の名前だけで、銀行印にも実印にも使える13㍉で作ったと思います(^ ^)
値段は旦那の実印も作り直したので2本で5600円位で、牛革?のケース付きのものにしました。
ケースなしや素材の違いなど色々安いところもありましたがちゃんと一生使えるものをと思いそちらにしましたよ♡

男の子ですが下の名前にしました(^^)
産まれの干支の午と名前を掘って貰ってネットで5000円と安くはありませんでしたが、将来実印にも使えるので作って良かったと思います(^^)
他に花の彫刻も出来るようだったので女の子なら産まれた季節の花と名前を彫ってもらうのも素敵だなと思います。

私自身成人した時に母から下の名前の印鑑を貰い、結婚後もずっと使えて重宝しているので女の子なら下の名前が良いと思いますよ!

とも

女の子なら下の名前が良いですよ(。・ω・。)上の名前だと結婚したら使えなくなってしまうので…!

まま

楽天で買いましたよ〜(*^^*)
ケースも印鑑も可愛いお花柄のやつにしました(o^^o)
女の子なので下の名前でつくりましたよ(*^^*)

ぱいなっぷるん

コメントありがとうございます!!

男の子でも下の名前で作られる方いるんですね(∩^ω^∩)♡
干支など入れれる物もあるんですか!!私自身嫁いで義母に実印をいただいたので同じようにしようと思って今回は銀行印だけを作るつもりでいたんですが実印も視野に入れて考えたいです♡

ぱいなっぷるん

やっぱり女の子なら迷わず下の名前で作った方が良さそうですね~!!銀行印なのでそこまで真剣に考えてませんでした(笑)

楽天で花柄ですか!!可愛いですね♡見てみます♡

ぱいなっぷるん

銀行印にも実印にも使える物を買われたんですねー♡
ハンコヤドットコム見たことあるかもです!!じっくり見てみます(*¨*)

るっちょ

女の子なので下の名前で
リラックマのにしました!
たしか3000円程度でしたが
購入した後にディズニーの可愛い
デザインを見つけて
そっちにすれば良かったと思いました。

ディズニー好きでしたらベルメゾンでのってたので良かったら検索してみてください(*^^*)

ぱいなっぷるん

やはり下の名前ですね♡ベルメゾン見てます!!