※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

旦那との仲良しに悩んでいます。子供が欲しいからだけで、イチャイチャがないことが寂しいです。他人と比べてしまい落ち込んでいます。このタイプの旦那にやる気を出させるのは難しいでしょうか。

旦那との仲良しについて悩んでいます。
旦那は付き合っていた頃からあまり仲良しをしないタイプだったのですが、1人目が出来てから2年近くしていません。最近2人目の話が出ましたが、「じゃあまた体温測ってね」って言われなんか悲しくなりました。子供が欲しいからやるだけで、私の事は何とも思ってないんだ!やる事自体が面倒くさいと言っているように聞こえます。結婚したら、ラブラブな新婚生活送って子供出来て幸せに暮らすって憧れがあっただけに差が激しくてかなり落ち込んでます。笑
家事もそれなりにしてくれるし、いい旦那なのですが結婚してからはイチャイチャなんて無縁です。。。
産後は私も仲良ししたいとは思わなかったので平気でしたが、最近寂しくなってきました。
周りの人の話を聞くと羨ましくて心が痛くなります。他人と比べる私が悪いのですが…。このタイプの旦那にやる気を出させるのは難しいのでしょうか…(ノд-。)

コメント

母娘でキティラー

うちの夫も似たタイプかもですね。

娘は私がサプリとかである程度身体を整えた上での排卵日仲良しで授かりましたから。

少なくとも令和になってからは1度もしてないですよ。

• みるく

みるく

子供産まれると女として見れなくなると言う話はよく聞きますが、子供が欲しいからしょうがないやるか!みたいな感覚をどうにかして欲しいです。。。って言ってもこのタイプの人には無理なんでしょうね( ; ; )

• 7月21日
よしこ

うちも旦那が性欲弱いです😅2ヶ月に一度くらいわたしが誘ってようやくです、、、誘って欲しい!と思いますが、まあ諦めてます🤔スキンシップを取ったり、普段から誘ってみたりでいいんじゃないですか⁈

• みるく

みるく

スキンシップはたまにとってて、お腹とか触ってくるんですけど私が触り返すたやめろーみたいな感じになります。笑
    なのでそこから進む事はありません(;_;)
    そんなんだから、子供作るときも雰囲気なんてあったもんじゃないです。(°_°)

• 7月21日
ママリ

いい旦那だけど、スキンシップが少ないんですね。うちはいい旦那だけど、スキンシップが多すぎるプラスこっちにも求めてくる、セックスは最低でも週1。私はイチャイチャとかいらないくらいなので、されるのも、求められるのもとてもとても苦痛です。それ以外の夫婦関係は仲良しですが、凄く我慢して気を使って嫌な雰囲気は出来るだけ出さないようにしています。セックス中には嫌すぎて見えないように泣いてます。。。性欲無くなって欲しいです、、、回答になってないかもしれませんが、逆は逆で苦しいです😱私の場合、旦那の事は家族としてとても大切と思ってますが、男としては見れないんだと思います。。

• みるく

みるく

人それぞれ色んな悩みがありますね(;_;)
    セックス中に泣いて旦那さんにバレた事はありませんか?嫌でも対応するtea timeさんは凄いと思います!
    結婚するとお互い男女じゃなくて、家族になってしまうのですかね…
    家族ってとても大事ですが(^^)バランスが難しいですね(ToT)

• 7月22日