※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mero❤︎
子育て・グッズ

旦那が熱を出している赤ちゃんについて相談です。アイスノンや冷えピタを試していますが、他に何かできることがあるか、夜間病院に行くべきか不安です。

こんばんは、
さっき旦那の実家から帰宅して寝かしつけていたら

体が熱いのに気付き、いつも寝言を言ってるんですが、
今日はうーうーって唸りながら?寝てるので
なんかおかしいなと思って熱を測ったら
7.7度でした、
大体平均36.8から37.2くらいなんですが、
初めてのことなので対処がわからず困ってます😣

今は赤ちゃん用のアイスノンと冷えピタをやってます、
他に何か出来ることありますか?😢
あと今後どうなったら
夜間病院に連れてった方がいいのでしょうか?
教えてください!

コメント

和ママ

機嫌が悪くなったり8.5℃以上になったら病院行った方が良いかもしれませんね❗

  • Mero❤︎

    Mero❤︎

    今は時々クズって起きてます、
    明日病院の予約はしておいたので
    今後熱が急に上がらないか気をつけながら見ておくことにします😢
    夜遅いのにありがとうございました!

    • 3月28日
  • 和ママ

    和ママ

    子供が熱があるとお母さん大変ですもんね(>_<)
    家の長男が熱があると眠りが浅く抱っこじゃないと駄目なので熱が出た時はほぼ徹夜です(>_<)
    酷くならないと良いですね(>_<)

    • 3月28日
  • Mero❤︎

    Mero❤︎

    初めてのことなので凄く心配で何をしてあげればもいいか分からず😢
    そぉなんですねお子さんもだけどお母さんもほんと大変、、
    私も徹夜覚悟で見守ってあげることにします( ; ; )

    • 3月28日
  • 和ママ

    和ママ

    無理しないようにしてくださいね😃
    後水分補給もしてあげた方が良いですよ❗
    脱水になると怖いので(>_<)

    • 3月28日
  • Mero❤︎

    Mero❤︎

    はいっ!ありがとうございます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    お水さっき持ってきました!タイミング見てあげてみたいと思います😢

    • 3月28日