※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
ファッション・コスメ

出産前のヘアカラーとカットについて。里帰りする前に、こっちで最後の…

出産前のヘアカラーとカットについて。
里帰りする前に、こっちで最後の美容院に行こうと思ってます。
何週ごろに最後の美容院に行きましたか?
また、どんな風にヘアカラーしましたか?
どうせプリンになるならグラデーションにしようかとか、いっそのこと黒に戻そうかとも考えてます。

コメント

産休入ってから行ったので33〜34週頃に行きました!
明るくしちゃおうかと思いましたが、プリンが目立つので美容師さんにプリンが気にならない感じに染めてもらいました😂笑
頭頂部は少し暗めで全体的に落ち着いた色合いですね😊💓
産後3ヶ月くらいでまた染めに行きました😊!

• ふー

ふー

産後もいつ行くか迷いますね🤔
    美容師さんに相談してみます!

• 7月21日
りぃ

34週の時に妊娠中の最後の美容院行きました😃
私は職業柄明るい髪色がダメなので、敢えて明るい髪色にしました😆(笑)

• ふー

ふー

敢えて明るい髪もいいですよね😙
    仕事してたらできないような髪色も挑戦してみたいですね!

• 7月21日
ままり

娘の時は35wの検診終わったら美容室行く予定だったんですがそのまま入院になってしまい、へそまであったロングが鬱陶しくてたまらず、37w退院の日にそのままの足で切りっぱなしショートボブにカットだけしました😂
今回は34wにダブルカラーしてアッシュベージュにし、ミディアムウルフから切りっぱなしショートボブにしました🙌🏽
来月予定日だし、前回38w出産になったので今回も早くなるかな?
プリンそんなに気になるまでには産まれるかなとブリーチしました😂

• ふー

ふー

赤ちゃんいると長い髪も難しいですよね😂
    でもおしゃれも捨てたくないし😂
    色々考えてみます!

• 7月21日
A.j

一昨日、行ってきました!
初のショートに切ってもらいラベンダーアッシュの暗髪にしてもらいました😊

私も黒にしようか思ったんですが、産後明るいカラーにするなら、染まりづらくなるって聞いたんで7トーンの明るさに染めてもらいました!