※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

急に高熱や症状が出ている子供や自分について相談したいです。家族の体調が心配で、状況が続いています。

急に悪寒がして1時間続き、嘔吐して熱はかったら41ど。前にもあって乳腺炎だったけど今回はしこりもないし、胸痛くないし、なんせ喉が痛いのと頭が痛い。
子供が今月に入り、高熱だして、喉の風邪かなといわれ抗生剤もらい、でもその後口内炎でてきて、元気で何かしら食べてたので病院行かずヘルパンギーナかなって思い、でもそのあと手足にプチプチでてきて、手足口病かなって思い、その間にもう1人が高熱だして、なんだろーって病院でいわれ、カロナールもらい熱下がってきたらプチプチしてきたから乳児湿疹かなって思って
そしたら私の高熱です。そしてなぜか乳児湿疹だった子が38どだして機嫌わるし。抱っこしてれば寝るけど、置いたら大泣き。
旦那は出張、まじ、しぬーーーー

コメント

mayuuuu

お母さんとかに来て貰えませんか?41度はやばい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くないので難しくて、でも今さっき来てくれました!

• 7月22日
  • mayuuuu

mayuuuu

良かったです❤お大事になさって下さい

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 7月22日
よっしー

下の子は突発とかあり得ますよね😭お大事になさって下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私含め、下の子も手足口病だろうっていわれましたー、、今年の手足口病は熱が高いみたいです。。

• 7月22日