※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

香川県善通寺市にある四国子供と大人の医療センターでは、出産後は個室でしょうか?また値段はどれぐらいでしょうか?

香川県善通寺市にある四国子供と大人の医療センターでは、出産後は個室でしょうか?
また値段はどれぐらいでしょうか?

コメント

ちるちる*

基本、母子同室の個室です!
出産が続いて部屋が空いてないと大部屋で赤ちゃんは預かってくれます(^∇^)部屋が空けば移動します!

値段は部屋のグレードによって違います。確か5,000〜10,000円ぐらいだったと思います😅
私は最初は部屋が空いてなく、ちょうど空いた部屋が7,000円の部屋でした👌🏻

• あ

ありがとうございます。
    ちなみに、部屋にはトイレやシャワーなどはありましたか?

• 7月21日
  • ちるちる*

ちるちる*

トイレ、シャワー、冷蔵庫、TV、洗面台、ソファがありました🙆🏻‍♀️✨

• 7月21日
  • あ

ありがとうございます

• 7月21日
ままり

お部屋は基本的には個室で、6千円、7千円、1万円の三種類ありますよ❁
その時に空いてる部屋に入れられます◯ °
もし希望があれば、空きがでしき次第移動もできますよ◡̈
わたしは1万の部屋しかなかったので、途中で7千円の部屋に移してもらいました◡̈
個室がいっぱいなら大部屋で、赤ちゃんはGCUに預かってもらえると説明受けました◯ °