※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
家族・旦那

15時から昼寝してる旦那に何もできないから見てて欲しい〜起きて〜と何…

15時から昼寝してる旦那に何もできないから見てて欲しい〜起きて〜と何回も言っても起きず、先ほど 今日はもう無理 と寝ぼけながら?言われました。今もまた寝てます。
何が無理なの?疲れてるのかもしれないって思うようにはしてるけど、、後追いもするし抱っこ紐も怒ったりして家事が思うように今できません。(子供が1歳です)
それを寝ぼけてるとはいえ、昨日も仕事はお休みだったし子供の病院には付き合ってもらったけど でも今日はもう無理って言い方はないんじゃないかな?と思って涙が出そうでした。怒る以前になんだか虚しくなってきました。
明日朝から仕事だからあんまり寝ると夜寝れなくなっちゃうとか明日の旦那のお弁当とか考えてる自分がバカらしく思ってきて ほんと嫌になります。

コメント

まま

そんなに頑張らなくて大丈夫ですよ😌😌

こちらも家事をたまには丸投げして、、お休みしちゃいましょう!
私ももぉ無理と言うことで☺️☺️

お弁当も作らなくたっていいと思います。それで怒るなら話し合いです。

夜ご飯も出前でいい気がします!
後追いされたら家事が出来なくても仕方ない!!

よく頑張ってますね😭😭😭😭

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

コメントありがとうございます😭旦那、まだ寝てます笑

普段は育児も家事も割と協力的なほうなのですが何故か今週の休みはいてもいなくても同じような感じでした😩
    たまにはこっちも丸投げ、、いいですよねっ😭💓!

• 7月21日
  • まま

まま

分かります!普段やってくれるので余計になんでよ!!って思うんですよね😂😂
    しかもいないほうが何なら良い感じになりますよねww

本当にお疲れ様です☺️☺️

• 7月22日
ほのか

私は子どもが夜寝てから2時間で出来る家事しかしてません*笑*

テキトーでいきましょ^_^

旦那さん手伝ってくれないなら食洗機と乾燥機つき洗濯機買ってもらいましょう♪

• はらぺこ🐛

はらぺこ🐛

コメントありがとうございます🙇‍♂️
    ほんとそんなもんですよね💦
    あまり考えすぎず適当に過ごします😂💦
    旦那は手伝ってくれる時もありますし、言えばやってくれるのですが今日はダメダメでした😩

• 7月21日