※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
お仕事

現在の仕事に不満があり、パチンコ屋で掛け持ちを考えていますが、主人が反対しています。皆さんの意見を聞きたいです。

働き方に迷ってるのでアドバイス頂きたいです。

現在フルタイムパートで働いて居ます。
勿論そこの会社の社保に加入しています。

今、人間関係が微妙で仕事に行くのが億劫になっています。
そこで掛け持ちを考えて居ます。

現在の職場で社保に入ったままシフトを減らし
別のパート先で働く事を考えております。

私の希望としてはパチンコ屋です。
今、マイホーム建築中で色々とお金を使う為
できるだけ貯金したいのが理由です。

冬頃に引渡し予定で引越しを控えている為
短期で働けるのも魅力なのも理由の1つです。

私の理想としては今の職場を月10〜12日程(1日7〜8時間)
新しい職場で月10〜12日程(1日7〜8時間)が理想です。

今の職場で社保に入って働いている割に月11〜14万程です。保険など引かれて(9〜11万)もう少し手取りが欲しいのです。

パチンコ屋だとそれが可能かな?と考えて居ます、、、。
ただ、主人がパチンコ屋は反対です😅💦
内緒で働こうと思ってるのですが皆様どう思いますか?😅

コメント

みい

はじめまして*
かけもちはやめた方がいいと思います💦
今現在働いてる会社は副業OKなんでしょうか?
社会保険は勤務時間をクリアしてなきゃいけないので厳しいと思います😢
ご主人に反対されている職種も辞めておいた方がいいと思います*
パチ屋は時給も高いから魅力的ですが…

  • はるる

    はるる

    パートなので副業はOKです🙆
    前に掛け持ちしていた方(月12日ほどの出勤)が居て社保入ったまま他のところで働いてたので大丈夫だと思います!

    バレないなら働きたいのですが😭

    • 7月21日
みきママ

パートさん副業OKなら、内緒にしないで正直に話して掛け持ちした方がいいと思います!
確定申告や年末調整後、所得税の金額とかでバレるって聞いたことありますー😵