※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

食べつわりが収まりつつあるけど、吐きつわりになった方いますか?つわりのパターンが変わった方、どんな感じで変わりましたか?

食べつわりが急に落ち着いてきて、吐きつわりになった方いますか?
つわり終わる?と嬉しい反面、気持ち悪さは残っているので食欲がなくなってしまいました😣
食べつわりの時は常に食べていないとダメでパンを口に入れてお風呂にはいったり💦
今は三食食べるのがやっとで体重も妊娠前より落ちてしまいました💦

一人目が4ヶ月になった途端吐きつわりで水すら飲めなくなったのを思い出しました😱
つわりのパターンが変わった方、どんな感じで変わりましたか?🤮

コメント

チンアナゴさん

6wから食べづわりで14wから吐き悪阻に変わりました!!
どんな感じというより急にです(>_<;)
急に吐き気が来てトイレにいくという感じで、その日から毎日吐いてました(^^;
今は落ち着きましたが、疲れるとまだ吐きます(^^;
1人目よりキツイです(>_<;)

• ぴー

ぴー

二人目の方がキツイんですね😢子育てしながらだとなかなか休めないですよね😣
    私も一人目の時は急に!だったと思うので今からが怖いです😱💦
    お互い赤ちゃんの為に頑張りましょう🤰💓✨

• 7月21日