※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
子育て・グッズ

8月後半、福島へ行く予定ですが、手足口病が心配。現地の状況や感染リスクが気になります。

8月の後半で旦那の兄家族と義母で
福島の旦那の叔母のところに行く予定が
あるそうなんですが、今手足口病
警報レベルではやってますよね💦💦
夏流行る感染症だし、多分ハワイアンズに
行く予定なので貰ってくる可能性高いですよね?

福島にお住まいの方、
手足口病どんな感じですか?😭
福島には行きたいしハワイアンズにも
行きたいんですが、警報レベルで流行ってる
ってなると不安で💦💦

コメント

deleted user

市内に住んでるんですが、めちゃくちゃ流行ってます💦

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    ですよね😭😭😭💦
    行く予定が8月末でもまだ
    流行ってそうですよね💀💀
    過去最強に流行してるって聞いて
    行かない方がいいかなぁって思って
    めちゃくちゃ迷ってます😭
    旦那の叔母がハワイアンズのチケットを
    取ってくれたみたいだし
    なかなか行けない場所だし
    結構高齢なので息子を見せたいと
    言っていて💦💦

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    怖いですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    ハワイアンズに行かないとゆう選択はありますか?^^;

    • 7月21日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    叔母がチケット取ったみたいで
    福島行くならハワイアンズ行く
    って感じです😑😑💦

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配ですよね😵🤒

    • 7月21日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    はい😂もう少し考えてみます!
    ありがとうございます✨✨

    • 7月21日