※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

排卵痛があり、生理予感がない状況。化学流産経験ありでフライングはしない。排卵痛の感覚が以前と違う。一週間くらい不安が続く。

おそらく排卵するであろうと言われた1日後と、二日後に排卵痛があったような感覚。
そこからおよそ二週間立ちました😩
今回は生理がくるような予感というか痛みもなく。。
先月は生理予定日二日まえからすごくお腹が痛くてちょこっと検査薬は反応してくれたけど
化学流産だった。
だからフライングはしない!ときめました笑
後一週間くらいもやもやします😭

でもその排卵痛のような感覚が先月や先々月とはちょっと痛み具合が違ったなぁ

コメント

もな💅🏻

私も今月フライングで陽性でたけど、化学流産っぽいです。
検査薬反応してから、どれくらいで生理きましたか?

  • 🔰

    🔰

    先月6/13に検査したら6/15には薄く、6/17に生理が来ました(・・;)

    • 7月21日
shi

化学流産後は妊娠しやすいと聞きますよー!!
1週間短いようで長いですよね😭

赤ちゃん授かってますように😊✨

  • 🔰

    🔰

    え、ほんとですか?!😱
    先月卵管造影検査もしてます
    してからはゴールデンタイムだとも聞きますがそんなうまくいくはずはないですよね😭

    • 7月21日