※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
お仕事

23日の納涼祭がありますが、次男が手足口病の可能性で病院へ行く必要があります。休む場合、誰か頼れる人がいないか悩んでいます。

はじめまして。
私は、デイケアで働いています。23日がデイケアの納涼祭があります。
昨日の夜から次男が熱があり口に口内炎があり、食べると痛いって泣いています。多分、手足口病かな‥と思っています。
明日は、病院に行って診断してもらい幼稚園言っていいか相談してきます。もし、登園出来ない場合23日にも休まないとなりません。

納涼祭で忙しいのに休みのがきが引けます。みなさんならどうされますか?
義母の農家仕事が忙しくて頼めません。

コメント

カブトムシ大好き息子

私もデイサービスで働いています!納涼祭で役割分担などお忙しいとは思いますが、お子さんが体調不良。ましてや感染する病気なら仕方ないのでは?そのかわり準備とか頑張ります!

• まる🔰

まる🔰

おはようございます。ありがとうございます。
    仕方ないですよね。あとから、周りのスタッフに色々言われるのかなぁ‥とか考えてしまい。
    納涼祭の送迎もスタッフがいないのでギリギリのスケジュールになっています。

こどもが体調悪い時は、一緒にいてあげたいし‥

• 7月22日