※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
妊娠・出産

男の子の名前をいつきとあおとにしようか迷っています。画数占いでいつきは凶で、あおとは大吉。家族はいつきがいいと言いますが、みなさんはどちらが好きですか?

男の子の予定でいつきとあおとが名前の候補に出てます。
みなさんどっちが好きですか?
漢字も決まってるんですがいつきだと画数占いすると凶です。あおとは大吉です。だけど親や旦那はいつきがいいと言います💦みなさんだったら画数気にしないでいつきにしますか?

コメント

☺︎♡

うーん🙃ほんとに画数は親次第かな〜🤔と思います!

あおいくんやあおとくん多いので、私もいつきくん素敵だなーと思いましたが悩みますよね😭💕

  • きゃろりー

    きゃろりー

    あおとくんとか最近増えてきてますよね💕旦那がいつきがいいと言ってるんですが、私もいつきは素敵だなと思いました😊👌☺︎♡さんは画数気にされましたか?

    • 7月21日
  • ☺︎♡

    ☺︎♡

    なんか、画数とかは見てもらう人やネットでも調べる所によって変わるみたいなので、気にせず付けました☺️💕

    • 7月21日
ピーマン

家は呼びたいあだ名で決めました😁
あおくん!って呼びたかったので、あお〇で決定しました👍
いっくんも可愛いですね☺️
画数は調べる所によっても違うので気にしていません💦

  • きゃろりー

    きゃろりー

    わかります!私もあおくん!って呼びたいです😊
    いっくんもいいな〜と思うし迷いますね😅
    結構画数気にされない方多いのでそこまでこだわらなくてもいいかなと思ってきました☺️

    • 7月21日
双子ママ

いつきくんの方が好きです!
私は画数はあまり気にならない派です🙂

  • きゃろりー

    きゃろりー

    特に画数は調べず命名しましたか?いつきくんかっこよくていいですよね♪

    • 7月21日
  • 双子ママ

    双子ママ

    興味本位でちょっと見たことはあります笑 でもあんまり良くなくて見なかったことにしました😅

    • 7月21日
かーかん( ¨̮ )

個人的にはいつき君好きです^^*
我が家は画数気にしない派なので、使いたい漢字や意味を優先しました💓

  • きゃろりー

    きゃろりー

    やっぱり画数にこだわり過ぎて妥協するのも嫌ですよね💦
    旦那が珍しくいつきがいいと自分の意見を曲げないので相当こだわりがあるみたいです♡

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

私は画数気にしないので付けたい名前を付けます☺️
画数って本やサイトによって言っている事が違うのであてにならないと思っています笑

  • きゃろりー

    きゃろりー

    たしかに色んなサイトによって違いますよね!
    画数で人生左右されないと信じます(笑)

    • 7月21日
ぽん

個人的にはあおとくんが好きです😆💟
でも、私は画数はあまり気にしませんでしたよ🎶笑
実際に息子2人もあまり画数よくなかったのでぜ、気にせずに自分が好きな名前つけました😄💟

  • きゃろりー

    きゃろりー

    あおとくんは私がつけたい名前で画数もめちゃくちゃいいのであおとくんにしようと思ってましたが周りはいつきくん派が多くて迷ってます(笑)

    • 7月21日
  • ぽん

    ぽん

    自分のつけたい名前をつけるのが一番いいと思いますよー!😄⭐️
    きゃんきゃんさんのお子様なんですから💓

    • 7月21日
あっちゃん

はじめまして!

2人目が今のところ、男の子の予定のママです!
私も画数調べました!
だけど旦那と話し合って
画数気にせず好きな漢字や由来で決めることにしました😊

  • きゃろりー

    きゃろりー

    はじめまして♪
    やっぱり名前って一生物なので画数より、ちゃんとした由来などあった方がいいですよね💕

    • 7月21日
ままま

親戚の子は樹でいつき、です!
私はいつきの方が好きです◎
画数は私は気にしませんでした!旦那もあまりよくなかったので(笑)

  • きゃろりー

    きゃろりー

    その漢字にしようと思ってます☺︎気にされない方多いですね😊私が気にし過ぎてただけかもしれないのでよく話し合ってステキな名前付けたいと思います。

    • 7月21日