※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぽんこ
妊娠・出産

経産婦で我慢出来るけどお腹が5分間隔で痛くなるって病院行った方がいいですよね?前駆陣痛の可能性もありますかね?😖

経産婦で我慢出来るけどお腹が5分間隔で痛くなるって病院行った方がいいですよね?
前駆陣痛の可能性もありますかね?😖

コメント

ゆうきりんりん

病院いったほうがいいと思いますよ😊✨

• ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

コメントありがとうございます!そうですよね😖
    友達なんですけどそんなに痛くないみたいなんですけど家族がまだ産まれないから行かなくていいとか言ってるらしく🙄前駆陣痛かな?とか言ってるんですけどどっちにしろ行った方がいいですよね?😂

• 7月21日
.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

5分間隔で来てるなら前駆じゃなくて陣痛なのでは?
私は病院で経産婦さんは15分間隔でも連絡下さいって言われてます(´ω`)

• ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

やっぱり陣痛だったみたいです☺
    病院着いて2時間もしないうちに産まれたみたいです🤩コメントありがとうございました❣️

• 7月21日
  • .𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

.𓆉.𓆡cmy𓆜.𓆉.

何もなくて良かったですね😊
    おめでとうございます🎊

• 7月21日
h1r065

いま妊娠していないなら前駆陣痛はないですよ。
ほかのなにか痛みじゃないですか?おかしいと思うなら病院ですね。

• ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

コメントありがとうございます!
    私じゃなくて友達がその状況で前駆陣痛かもしれないからまだ行かないって言ってるんですけど前駆陣痛でも5分間隔なら行った方がいいのかな?と思い質問しました😖

• 7月21日
  • h1r065

h1r065

それは行った方がいいですね。

お腹痛いとか他に原因あるかもしれないし何もなければ帰宅でが1番です

• 7月24日
ままり

ぱぴぽんこさんではない他の経産婦の妊婦さん、ということですか??
とりあえず病院に電話して行くべきか聞くのがいいのではないでしょうか?

• ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

コメントありがとうございます!友達がその状況で😖電話して聞いた方がいいと言ってるんですけど家族がまだ産まれないから行かなくていいとか電話したら来いって言われるからまだ電話してないとかどうせ帰されるとか言ってて😖
    前駆陣痛だとしても5分間隔なら行った方がいいのかな?と思って質問しました😱😱

• 7月21日
ゆうり

2人目間隔全く揃わず大体5分前後で痛いのが来てるなぁくらいでしたが陣痛で1時間半後に産まれてます😂
(息子の時もスピード出産だったからかもしれませんが)

• ぱぴぽんこ

ぱぴぽんこ

友達の事だったんですけどやっぱり陣痛だったみたいで病院に行ってすぐ産まれたみたいです☺コメントありがとうございました😍

• 7月21日