※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんたん
妊娠・出産

2日連続でおしるしあり、陣痛は来ず。1人目は38週目から5時間で出産。今回はおしるし出たが陣痛来ず。おしるしで出産までの経験を教えてください。

経産婦さんに質問です!
一昨日と昨日の2日連続でおしるしありました!
でも中々、陣痛来ません…😭

1人目の時は前駆陣痛やおしるしなどなく
いきなり38週目入ってすぐ本陣痛きて5時間かからずのスピード出産でした👌

今回はおしるしがあったので今日、明日あたりで陣痛来るなと思って心構え出来てたんですが…
あれ?陣痛こない…🤣笑

1人目の時が早かったので、今回もすぐ生まれると思ってたのですが。

みなさんはおしるしがあってどのくらいで出産なりましたか?ついでに2人目、3人目…の方々は本陣痛からどのくらいで産まれましたか?
また、陣痛来るように何かした事、過ごし方などありますか??

コメント

ぴっぴ

おしるしが朝にあって、その夜の9時すぎに産まれてきてくれました✨
前日に色々歩き回ってました😂

  • じんたん

    じんたん

    コメントありがとうございます!
    おしるしあったその日にって人結構いますよね!
    自分もそうだと思ってたらまさかの陣痛来ず…🤣
    今日の夕方旦那と子供と一緒に散歩してみます!✊

    • 7月21日
deleted user

私も一人目は38wジャストで6時間の安産でした。
二人目は38w6d、3時間半の安産でした😊
二人目だから早いかなーと思ってましたがそうではなく、おしるしもなかったです。
ただ体がしんどくてもう限界!と、感じた夜中から陣痛はじまりました!
もう少しで会えますね😆
出産頑張って下さいね~😁✨

  • じんたん

    じんたん

    2人目だからといって早く出てくるとは限らないんですね!
    でも出てくる時間は早くなりますよね!
    参考になります!早く会いたくてそわそわしてます🤣💗

    • 7月21日
モカモカ

3人目が37週でおしるしきて、毎日いつ陣痛くるかとドキドキして夜になると痛くなるけど本陣痛にならずでまさかのおしるしから17日目でした😅
本陣痛から10時間で産まれました。
1人目は子宮口3センチ開きながら3週間何もなしで予定日超過の促進剤で陣痛から5時間。
2人目は張りからの出血で早産で陣痛から4時間でした。

  • じんたん

    じんたん

    おしるしからそんなすぐって訳ではないんですね🤔💡
    おしるし来たから毎日ドキドキで😆💗
    私も子宮口は3センチ開いてるのですが全く陣痛らしきもの来ずです😂笑
    早く陣痛来ないかなと思って今日夕方散歩してきます!

    • 7月21日