※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

身長171cmで63~65kgの体重で悩んでいます。ダイエットで60kgになりたいけど、3kg減らせず。ヨガも合わず、他のダイエット方法を知りたい。身長と体重も教えてほしいです。

身長171の63~65をウロウロしています。肥満ですよね…60くらいにしたいのですが、3キロがなかなか落ちません。ヨガも私には合わなかったです。あと数キロで悩んでる方どんなダイエットをしていますか?良ければ?身長と体重も教えてもらえれば嬉しいです🙏🏻😖🌈

コメント

ののママ

うわー!
身長体重ほぼ一緒です!
私も50㎏台にしたくて…
とりあえずジュースばっかりだったのでジュースやめてお茶に切り替えました!あとは間食しない。
子供達のお散歩を頑張る!笑
これで2㎏は落ちました。
あとはどうしたもんか…(-_-)

• あゆみ

あゆみ

同じ方いたー!(´•ω•̥`)🙌🏻
    身長高いと50kg代にならないとでかいだけになりますよね(´•ω•̥`)ジュースもやっぱりダメですよね😖子供の散歩はかなりいいですよね!頑張ります!ありがとうございます🥺

• 7月21日
  • ののママ

ののママ

元々ガリガリで50㎏なかったんです。
    なのに…笑

• 7月21日
  • あゆみ

あゆみ

50kgーー!!!
    私55キロでもガリガリでした!最高?49になった時は骨と皮でした…w
    が、戻りたいですよね😑✨

• 7月21日
rere

標準と思いますよ✩
身長171ですし✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
あたしは辛いラーメンに変えたら痩せます←w

• あゆみ

あゆみ

辛いラーメンにするのわかります。゚(ノ∀`)゚。笑
    食べたい時は春雨ヌードルか、辛いのにしてます!笑

• 7月22日

肥満ですか?
身長からだと肥満に思えませんが引き締まってないだけじゃないですかね
筋トレして代謝を上げつつ食事をバランス良く取るだけで痩せれそうだなと思いました

• あゆみ

あゆみ

たしかに筋肉が無いので引き締まって無いです(;ω;)筋トレ頑張ります!

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

数キロ痩せるのって難しいですよね😭でも170あるのなら肥満ではない気が…!?
私は、徒歩又は自転車移動が一番痩せた気がします🤔
息子を抱っこして公園行って、追いかけ回したり担いで遊んでたら痩せました…
あと、深夜に半身浴しながら造顔マッサージとかはストレスなく続けられました!

• あゆみ

あゆみ

徒歩や自転車がヤパリ一番綺麗に痩せれますよね!(;ω;)
    ウォーキングと食事制限頑張ります!

• 7月22日
うみうみ*4kidsmämä

私もっとチビですがもっと体重あってデブです😭
体重と食べたものをアプリに記録して、3人を追いかける他にも軽く筋トレするようにして1ヶ月で6㌔くらい落ちました🤣
デブなので体重は言えませんが…笑

• あゆみ

あゆみ

1ヶ月で6キロ!?
    産後すぐとかですか?🤫

• 7月21日
  • うみうみ*4kidsmämä

うみうみ*4kidsmämä

いえ、最近です🤣

• 8月3日