※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

恋の気持ちを感じているかもしれない状況で、恋愛感情が分からず戸惑っている女性の相談です。周囲の人が恋をするとどのような感情や行動を示すのか知りたいとのことです。

唐突ですが恋ってなんだと思いますか?(笑)
多分、私恋してるかもしれません😭

離婚してから連絡とるようになり
LINEがきただけで嬉しかったり
ニヤニヤしてしまいます←
彼からのLINEだと思い開くと
友達からのLINE…😂
ちょっと寂しい気持ちになります💦

バツイチ子持ちだということも知っていて
子供大好きで可愛がってくれます🙈
長い間、恋???ドキドキするような感情が
なかったのでイマイチ分かりません🤦‍♀️

これは恋なんでしょうか?(笑)
皆さん恋をされると
どんな風になられますか?

コメント

もちもち

それは恋ですね♡
会う時オシャレしたり相手に好かれようとしたり連絡待ったり…
懐かしい笑
私は恋をするともうその人の事しか考えられなくなります╭(°ㅂ°)╮全力って感じです笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり恋ですか😭(笑)
    今度、3人で会うのですが今から服装とか考えてしまいます😂
    私も全力になっちゃいます🙈(笑)

    • 7月21日
deleted user

懐かしい😂❤️
今はもうそんな気持ちないですけど、
昔はわたしもそんな感じでした。

すぐに返信するか少し時間を開けるか
無駄に悩んだりしてました(笑)

  • あーちゃん

    あーちゃん

    待って下さい❤❤❤(笑)
    私も早く返信するか少し時間おくか無駄な葛藤しています😂
    恋の駆け引きというやつを勝手にやっちゃってます(笑)

    • 7月21日
ゴルゴンゾーラ

わー!恋ですね!キュン💕
私は恋すると気づくとその人のことばかり考えてます😂
無駄に携帯何回も見たり、その人が喜ぶかなと思うことを考えたり…

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり恋ですか❤(笑)
    私もずーっと携帯見てます😂
    子供が寝た瞬間に携帯です←
    バツイチが何やってるんですかね(笑)

    • 7月21日
春

それが恋ですよ☺️
そんな感情になりたいです💓w

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱり恋ですよね❤(笑)

    • 7月21日
ぽぽぽ

恋でしょう😍😍

でも…、恋って幻だと思ってます😂いろんな意味で😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    恋は幻…名言ですね😂

    • 7月21日