※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那と一緒に家の庭で息子の散髪をしていたら、隣の家に住む義母が出て…

旦那と一緒に家の庭で息子の散髪をしていたら、
隣の家に住む義母が出てきて
「私が連れてくのに」だの
「床屋連れてったらいいのに」だの
言ってきました。

いやまずあなたが連れてくって何ww
息子は床屋に行くと大泣きして
暴れるので、お店に行く方が大変で
初めて家でやったのですが、
最後まで大人しく楽しんでいました。

いろんな経緯があってこうしてるのと
髪が伸びるのが早いので毎回お金をかけるのも
というのもあって家でやってるのに
いちいち何かを言ってくるのが面倒です。
何も知らないんだから口出すなって感じです。

私はいつものやつだと思って
ひたすら義母の顔も見ずにシカトしてたのですが、
また旦那がいない時に言ってきそうなので
ほんとにだるいですww
話を流すのは慣れていますが、、

だから隣に建てるの嫌だったのにww
ただの発散するような記事になってしまった。笑
ちなみに旦那は私と同じ考えなので、
義母の言ってることに聞く耳は持ってません。

コメント

deleted user

楽しく孫が散髪してるんだから静かに見てろって感じですね(笑)
いない時に言ってくるやつなんなんですかね(笑)
うるさいばばあって言いそうになっちゃいます😊
うちの旦那は私の味方と見せかけたマザコンです😂😂😂😂😂

  • ゆん

    ゆん


    ほんとですよね🤣
    義母ってこーゆー人多いですよね😭
    しかも厄介な人ほど近くにいたがるww
    旦那様😭いざという時はしっかり味方してほしいですね💦

    • 7月21日
みみママ

うわ〜厄介。お疲れさまです💧

  • ゆん

    ゆん


    何かと言いたがりなんで仕方ないですよね🤣
    ほんとおばさんて面倒ですww

    • 7月21日
な

すっこんでろババア😇
その減らず口もちょん切るぞ✂️

  • ゆん

    ゆん


    笑いました🤣🤣
    大人しく飼い犬の世話でもしてて下さいって感じです。

    • 7月21日
deleted user

一回一人で連れていかせて
暴れる孫でヘロヘロにさせてみては?(^ー^)

口で言ってもわからない人は
やらせるか
シカトするかですよね(^^;

お疲れさまです✨

  • ゆん

    ゆん


    息子が生まれてからほんとに受け付けなくなったので、預けるのも嫌です🤣🤣
    とことんシカトします👌
    ありがとうございます💗

    • 7月21日