※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
子育て・グッズ

子供の食べこぼし対策で床拭きが負担に感じる妊婦。使い捨てでコスパ抑えた方法を知りたい。

子供の床の食べこぼし対策は何をされていますか??
前は、レジャーシートを敷いたりしてたのですが、水洗いするのが面倒で、それなら直接床拭きしたほうが早いと思い、しばらくそれでしてきました。

妊娠してお腹も大きくなってきたので、床拭きがしんどくなってきたので、負担が少ないやり方がないかと思い質問させて頂きました💦💦

できれば、コスパ抑えての使い捨てできるもので、何かあればと思ってるのですが、みなさんはどのようにされているのか教えてください☺️💡

コメント

🌺娘Love🌺

私も同じでレジャーシート
面倒になってやめました😲💦

もうそれからは新聞紙です!
1枚使えば十分ですし
捨てるだけです👍✨

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    やっぱり面倒くさいですよね💦💦
    新聞紙は便利ですね!
    ただうちは新聞取ってないので、別のものでないか探してみます💡

    • 7月21日
Sママ

うちは新聞を取っていないので、タオルを敷いてました✨

  • かぼちゃ

    かぼちゃ

    タオルなら家のもので使えるからいいですね!😀✨

    • 7月21日