※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri⁂
その他の疑問

産後、骨盤矯正ベルトなど何もせずに2ヵ月が経とうとしています( ´∵`)…

産後、骨盤矯正ベルトなど何もせずに2ヵ月が経とうとしています( ´∵`)
遅いかもしれないですが、体型を戻したいのでガードルなど買おうと思っています!
今からでも間に合いますかね?😂
オススメのガードルありますか?
これしたら骨盤戻ったよ!体型戻ったよ!っていうのも教えてください!(;´Д`)
産前のボトムスを履けるようになりたいです(;_;)

コメント

*neちゃん*

トコちゃんベルト2です!
産後7ヶ月位までして産前のデニムがスカスカで逆に履けなくなる位効果がありました(*^^*)

  • riri⁂

    riri⁂


    やはりトコちゃんベルトが評判良いですよねー!(*゚▽゚)ノ
    スカスカになるんですか!?
    そんなに効果あるなら高いけど買おうか悩みますね(笑)
    候補に入れておきます!
    ありがとうございます(∩´∀`∩)

    • 3月27日
  • *neちゃん*

    *neちゃん*

    妊娠前の骨盤位置が悪かったからスカスカになったのかもですが(;・∀・)

    トコちゃんベルトは慣れるまで難しくコツを掴むまでは大変でしたが、動画とか見て頑張りました!

    今からでも大丈夫だと思います♪

    • 3月27日
  • riri⁂

    riri⁂


    私もずっと前から骨盤の位置悪いんですよね(;´Д`)

    最初は難しいんですね( ´∵`)
    今からでも大丈夫ならこれは旦那に相談しなくては、、、!(笑)

    • 3月27日
ちびmama

わたしは産後1ヶ月はトコちゃんベルトで1ヶ月すぎたあたりからトピナガードルはいてました!!

最初はきっつきつで
たまったもんじゃないくらい
きつかったですが
フックが3段階あって
最初はおなかへこませて
やっと一番外側のフックに
かけてましたが
はいていくうちに
一番内側のフックに
かけてもへっちゃらになりましたよ😃

  • riri⁂

    riri⁂


    ガードル気になってるんです!
    ベルトはズレたりするのかなーと思うのですがガードルなら履くだけで良いんですよね!?
    トピナガードルは初めて聞きました!

    羨ましいですーー!!
    私もそこまで痩せたい(;_;)
    ガードル買いたくなってきました😂💓

    • 3月27日
  • ちびmama

    ちびmama

    ガードルはずれないし
    はくだけです❗( ´∀`)

    ですが最初のころは
    きついしくるしいです(笑)

    • 3月28日
  • riri⁂

    riri⁂


    履くだけでいいならガードルにします(∩´∀`∩)
    苦しいのはこれ耐えれば痩せる!と思うと耐えられるタイプなので頑張ります(笑)

    • 3月28日
  • ちびmama

    ちびmama

    グッドアンサーありがとうございます❗( ´∀`)

    はいていくうちにどんどん
    サイズダウンしてくので
    ほんときついし苦しいですが
    頑張って下さい❗

    • 3月28日
  • riri⁂

    riri⁂


    いえいえー٩(ˊᗜˋ*)

    どんどんサイズダウンすると楽しみになりますね(∩´∀`∩)
    最初のきつくて苦しい時を抜ければ良いんですね!
    頑張ります!ありがとうございます🙌🏻💓

    • 3月28日
  • ちびmama

    ちびmama

    わたしは夜寝てるときははかなかったです❗
    日中はきっぱなしで
    うなりながらはいてましたよ(笑)

    • 3月28日
  • riri⁂

    riri⁂


    1日中履かなくて良いんですね!
    私も寝る時だけ取って、日中は頑張ろうと思います٩(ˊᗜˋ*)
    1日中履くものだと思ってました(笑)
    いい事聞きましたー!😁✨

    • 3月28日
  • ちびmama

    ちびmama

    夜中はほんときついし
    いやになってきます(笑)(;´д`)
    ちなみにわたしは太ももまで隠れるロングにしました❗( ´∀`)

    • 3月28日
  • riri⁂

    riri⁂


    夜中の頻回授乳でいっぱいいっぱいなので夜中も履いてるとイライラしそうです(笑)
    ロングの方が良さそうですよね!
    サイズってどう選びましたか?( ´∵`)
    妊娠前のウエストのサイズ買うと苦しいですかね?💦

    • 3月28日
  • ちびmama

    ちびmama

    わたしはsサイズ買って
    ほんと履けないんじゃないかって
    くらいピッチピチでした(笑)
    ほんと苦しくて吐きそうでした(笑)

    おなか回り計ってから
    買うといいですよ❗

    • 3月28日
  • riri⁂

    riri⁂

    sはやばいです(笑)
    元々細いんですね!(∩´∀`∩)

    そうですね!
    測ってから見に行きます( ´∵`)

    • 3月28日
  • ちびmama

    ちびmama

    いや、身長が150しかないんです(笑)
    なので身長ないぶんサイズはちいさいやつです( ;∀;)

    • 3月28日
  • riri⁂

    riri⁂


    150!!可愛いですねーーーー♡♡
    私もそれくらいで止まりたかったですw

    • 3月28日
  • ちびmama

    ちびmama

    ええーあたし165くらいは欲しかったです(笑)
    自分の子供が成長してったら
    すぐ越されるって思ってます❗( ;∀;)

    • 3月28日
  • riri⁂

    riri⁂


    私は162なので150代の人が羨ましいです(笑)
    男の子だと越されるの早そうですね( ´∵`)
    旦那さんが身長高い方なら尚更ですね('◇'`)

    • 3月28日
  • ちびmama

    ちびmama

    うらやましい‼( ;∀;)
    旦那が180なので
    凸凹夫婦なんです(笑)
    どっちににるかなーってかんじです(笑)

    • 3月28日
  • riri⁂

    riri⁂


    ここまで伸びると
    可愛らしさも何もないですよ(笑)
    背が高いだけで何でも出来ると思われて頼られるんでむしろマイナスかと思ってます(笑)
    旦那さん180なんですねー!
    いいなー!
    スラッとしてかっこいいでしょうね♡
    凸凹夫婦いいじゃないですか(❁´ω`❁)
    将来楽しみですね(笑)

    • 3月28日
  • ちびmama

    ちびmama


    逆にちびだと
    ほんとできないこと多すぎて
    マイナスですよ(笑)

    やはり中間がいいということでしょうかね(笑)👍👍❗

    旦那は細いし美脚だ美尻だし
    なんなのーってかんじです(笑)

    女性はなんでこんな太ってしまうの~( ゜д゜)、;'.・ってかんじですよ(笑)

    お互いダイエットがんばりましょう★

    • 3月28日