※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が複数の女と連絡をとっていることが判明したのでiPhoneアプリ、友…

旦那が複数の女と連絡をとっていることが判明したので
iPhoneアプリ、友達を探すにてGPS機能共有しました。

質問なんですがGPS機能でラブホテルにピンがあった場合、スクショすれば証拠になるんでしょうか?

やはり、自分から出向いて証拠写真等撮らないと
証拠にはならないんでしょうか?

分かる方いたらよろしくお願いします🙏

コメント

ラブホテルから出入りしてる所を写真に収めないと証拠にはならないみたいです💦

• はる

はる

そうですよね…ありがとうございます(。-人-。)

• 7月21日
HMS‪‪☺︎

気になって調べたら証拠にならないそうです!😭
というのも偽造できる、誤作動がある、不倫相手と一緒にいたかの証明ができない、スマホの紛失など言い訳ができるだそうです。
もしかしたら証拠を組み合わせれば使えるかもしれないのでそうなった時にはとりあえずスクショしておいた方が良さそうですが💭

• はる

はる

詳しくありがとうございます(。-人-。)一緒に居た写真収めないとしっかりした証拠にはならないですよね…
    参考にします、ありがとうございます!!

• 7月21日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

そうですね!😭
    もし可能であれば位置情報が怪しい(ラブホになってる)時にはそこに行ってみてできたら証拠を集めるのがいいと思います!
    Androidは簡単に偽造出来るのですがiPhoneの偽造はなかなか難しいと思うので😅

• 7月21日