※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子供がじっとしていることは難しいですか?アンパンマンショーで騒ぎ、周りの子供が大人しいので心配です。

教えてください。
この時期の子供はじっとしてることは無理ですか?(少しでも)

今日イベントでアンパンマンショーがあったのですが
一人だけギャーギゃー騒ぎまくりお菓子やジュースもあげても終わったらまた動き出して捕まえたらまた奇声をあげるの繰り返しで結局ショーは見ることはできませんでした。

うちの子は発達に問題があるのか不安です。
周りの子たちが比較的大人しくて驚きました。

コメント

ゆち/⛄️💛💙

そんなもんじゃないですかね?😅

1歳半でおかあさんといっしょコンサート見に行ったとき
後半は割と飽きててあっちこっち行きたがったりしましたよ!

• りんご

りんご

お返事遅くなりました。
    ありがとうございます!

ほんと落ち着きがなくて騒いでばかりで周りのお子さんとついつい比べてしまいました😞

• 7月22日
なー。

回答ではないのですが、わたしも気になります😅
うちの子もわりとじっとしてることが出来ないタイプです💦
リフレッシュしに出かけても移動の電車で大騒ぎで逆に疲れてしまいます💦

• りんご

りんご

同じ方がいて安心しました!
    お出かけしたいのにお出かけしたら疲労感がハンパないですよね😞💧

うちはまだ電車に乗ったことないですが大騒ぎする姿が想像つきます😱😱

• 7月22日

うちも同じ年齢の頃、落ち着きなくて外に連れて行くのが嫌だと感じてしまってました。
じっと座ってるより体を動かす方がお子様は好きなのかもしれません😊
発達に問題があるというより、これからどんどん落ち着くんじゃないかと思うので大丈夫だと思いますよ😭💓
周りの子たちがじっと座ってる事が出来たりするのを見るとすごいなと感心する反面不安になったりしますよね😭

• りんご

りんご

昨日はほんとに外に出るのが嫌だと思いました😱

周りのお子さんでグズグズ大騒ぎしてる子が全くいなくて、なんでみんな座っててくれるの?うちの子大丈夫かって心配になりました😱💦

• 7月22日
mama

せっかく楽しませてあげようと思ったお出かけも、はぁ〜。って感じになっちゃうこと、ありますよね😭‼️
1歳4ヶ月ならそんな感じだと思いますし、興味持って座ってる方が珍しいですよ😭✨
心配しなくて大丈夫かと思います😆💗
毎日お疲れ様です🙇‍♀️✨

• りんご

りんご

いつから多少は落ち着いてくれますかね??

自分自身がお出かけが好きなのですが毎回、子供がこんな感じになってると外に行くのが辛くなりそうです😞💦

• 7月22日
  • mama

mama

うちの子は2歳4ヶ月で、めっちゃめちゃ活発!!ってタイプではないですが、なにか見る時とか全然動きますよ😂👍
    会話もできて話してることも理解できますが、こないだ映画を見に行ったら途中からずーっと階段の上り下りしてました笑(子連れ限定の上映だったので動いても🆗)

• 7月22日
みいちゃーん

じっとできる子もいるし、できない子もいる、だと思います。
じっとできないからって今すぐに発達に問題があるとはなりませんよ^_^

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    正直アンパンマンにさほど興味がないので少しでも見てくれたらいいなって思ってたのですが、、、笑

少しは落ち着きが欲しいです😳💦

• 7月22日
なああむ

うちも1歳4ヶ月の時にアンパンマンショー見に行きました!
アンパンマン大好きだから真剣に見ることを想定して行ったのに、実際は真剣に見るどころか、チラッとも見てないんじゃないかってくらい全く集中できず動き回ってました😅
人が多いところだと余計にほかに興味が行きやすいので、どこの子もそうなんだと思いますよ!
じっとしてるのは無理なのだと思います😂😂

• りんご

りんご

人が多いと色々と興味出ますよね!!
    うちは逆でアンパンマンにさほど興味がないので少しでも見てくれたらいいなって思ってたら予想以上に興味がなくて外に出たくて大暴れでした😞

• 7月22日