※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

明日から15週、、吐きつわり終わらないのでしょうか😭

明日から15週、、吐きつわり終わらないのでしょうか😭

コメント

243

私は産むまで毎日吐きましたが20wから回数は減りました😭!
お辛いと思いますが頑張ってくださいね😢💕

• あお

あお

産むまでなんて😭がんばりましたね👏12週あたりからおちつくとよく聞くし、一人目もそのくらいにぴたりとおわったので、、目標過ぎるとがんばれなくなってきましたー😭

• 7月21日
りす

悪阻がひどい人は産む直前まで吐き続けている人もいるようですよ😓

私は初期だけ何度が気持ち悪いけど食べなきゃ、と食べたら吐いたことはありますが、13週ぐらいには悪阻独特の不調は落ち着きました。

• あお

あお

返信ありがとうございます✨一人目もふたり目も点滴生活でしたが、、ふたり目はぴたりと12週におわったので、産むまでコースになるのかと辛いです😭

• 7月21日

出産まで毎日吐いてました😭
産まれる30分前にも吐いて
それが最後になりました😄
辛いですよね…
頑張りましょう😂

• あお

あお

がんばりましたね!✨こんなつわりが出産までなんて考えられません😭すごいです!一人目も点滴生活でしたがこの時期には快適なマタニティ生活を送れていたので😓

• 7月21日
Kくんママ*\(^o^)/*

つわりは個人差あるのでなんとも言えないですね😭

私は出産当日(陣痛中も)吐いてました😅

• あお

あお

返信ありがとうございます!みなさん当日まで続く方が結構いらっしゃって乗り越えられたこと本当にすごいです😭私なんて辛さを隠せず子供に気を使われてしまってます、、😓吐いたらすぐティッシュをとって背中をさすってくれるように娘は成長してくれてます😭

• 7月21日
  • Kくんママ*\(^o^)/*

Kくんママ*\(^o^)/*

うちもですよ😭
    昨日も息子がママは体調悪くてキツイからパパがご飯準備してねと旦那に言ってくれました😣

お互い早くつわりから解放されるといいですね😭

• 7月21日