※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんた
家族・旦那

旦那の根本的な性格が無理で離婚したい。仲間とか絆とか一回遊んだくら…

旦那の根本的な性格が無理で離婚したい。

仲間とか絆とか一回遊んだくらいの人にまで言う。
外面良くて家だと強気。金遣い荒い。注意されるとキレながら逃げる。
逃げてゲーム。
家事か子守りかバイトでもしてくれれば性格も目つぶれるけど一切無し。

金と手がかかるおっさんの世話までしてらんない。

子供の頃ちやほやされてたことをいまだに引きづってて、親のコネは最大限に利用する。
転職して給料下がってるのに全く焦らない。
おらおら系のパパのつもりみたいだけどナルシストすぎて痛いしダサいしほんともう耐えられないよ。

子供に対する態度も強そうなふりしてて恥ずかしいし、悪影響しかない。
話し合いしても何一つ変わらないからもう諦めてる。

コメント

陽

うちの主人かと思うほどよく似てます笑

親のコネ使う、スネかじるは主人の常套手段です😨いい歳して本当に引きます。
しかも生活費、貯金、車等大きい買い物は全て主人の収入でやりくりしてるのに、主人が小遣いを義母からもらうと「私らなしでは生活も成り立たないくせに」と義母に言われました。私に言うなよって感じです😅

息子に対する愛情は感じるけど、「おら!」とか「がるーー!」とか言っておどかしてるし、悪影響しかないです。

• りんた

りんた

うちの義母も旦那になにかするたびに恩着せがましく言ってきます😭知らないとこで旦那にしてあげたことまで把握しきれませんよね😱

子供は旦那をお手本にするしかないのに悪影響ですよね😨

• 7月21日
みーこ

根本的な性格が無理なのになぜ結婚されたんですか(^_^;)))

うちの主人に話したら、夫として以前の問題だよねって言ってました、私も同感です(´Д`)

mayuge

うちの旦那の事かと思いました😂
何の役にも立たん癖に、家事育児も手伝わん、ひたすらケータイでゲーム。のくせ外だと一丁前にイクメン気取り、まあ信じられません。ほんと、こんな親父の世話までしてらんねえ……ってのが本音です。😂
居ない方がマシですよね……笑