※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

離婚調停中ですが、子どものことを考えると離婚に対して迷いがあります…

離婚調停中ですが、子どものことを考えると離婚に対して迷いがあります。旦那は、かなり悩んだ結果やっぱり離婚したい旨を話されていたそうです。この場合、みなさんならどうしますか?🤔
相手もかなり悩んだってことは、まだ話し合えば望みはあるってことですかね?(>_<)
ちなみに、離婚理由は妊娠中(20週)の夫婦喧嘩から両家の関係もぎくしゃくしてしまい、それ以降いまにわたって私と子どもにも会いに来ないし、別居してから生活費もくれないからです。かなり腹立たしいですが、子どもにとっては旦那は子煩悩だし優しいので良いパパだと思い、子どものことを色々考えると離婚を迷ってしまいます。子どものために私が我慢も必要なのかなぁと思い、何だか気持ちが揺らいでしまって辛いです。。。😭😭

コメント

deleted user

本当に娘さん達にとっていいパパだったり優しいなら生活費をくれると思いますが...

喧嘩の原因がわからないですが、もしやり直すなら両家含めた関係の改善をしなければ難しいんじゃないですかね。

ミミルス

妊娠20週から今まで子供に会いにも来てないのに何で子煩悩って思うんですか?
子供のこと大切に思ってたら会いに来てると思いますし生活費も入れてると思いますよ。

0253885215569🔰

そのことを正直に伝えてみたらどうですか?お手紙に書いても旦那様に渡ります。

yi---

会いにも来ないし、生活費も入れない、、かなりヤバイ状況かと思います。
夫、父親になった自覚がないですね。

可愛い双子ちゃんのために、会いにくる、生活費も渡す、そのくらいのことは当然やらねばならないことです。

子煩悩さが全く見られません。

🦄✡️🌈

別居だとしても子供の生活のことを思えば生活費は払うし、子供のことを思うのであれば会いに来ると思いますよ。それがないのに子煩悩?違うと思いますよ。

ゆん

回答ありがとうございます!
まとめてのお返事ですみません。😭😭
やはりそうですよね(。>д<)
私も、考えが甘いと思うし
そこまでされてるのに悩む
自分が本当嫌になります😢😢
ご指摘ありがとうございました!
これで決心がつきました!!
これから前を向いて頑張ります!!(>_<)