※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

娘が新しい赤ちゃんを感じたい。流産2回経験後、授かりますように。

二人目を非常に望んでいます☺️💕
現在高温期5日目で、まだ着床すらしていませんが、2歳半の娘が急に「ママのお腹に新しい赤ちゃんいるよ」と言いました。

もう、目が点です。🤭

ネットで子どもが一番気付いたとかの投稿をちょくちょく見かけましたが、まさか自分の娘がこのような発言をするだなんて思ってもいませんでした。

娘を出産後、流産を2回繰り返しました。

どうか赤ちゃん、授かれますように😖✨✨✨✨

コメント

ママ

わぁ~!羨ましい😍💕
うちも2人目望んでいますが、そういう発言されない、して欲しいです😂

赤ちゃん授かってるといいですね💓💓

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます💓
    私も初めてのことなので嬉しかったです😊💕
    これで妊娠してるといいですが、してなかったら少し残念ですが🤣笑
    お互い赤ちゃん授れますように🥰💓💓

• 7月21日
匿名希望✌︎

神秘的ですね〜🥺🧡

うちも2人目希望していて、上の子は見えるなどとネットでよく目にしたので、ママのお腹に赤ちゃんいない?とよく聞いていました、、、笑

いつも、おらーん!と言われて検査薬も陰性ばかりだったので、子供は凄いなぁと思っていましたが😂
先月も聞くと、ぜんっぜんおらーん!と言われましたがまさかの陽性で、あ、この子は見えない子なんだと思いました😂💦

上の子が妊娠を教えてくれるの憧れてたんですが、、、笑

身体お大事にしてくださいね♪
赤ちゃん授かっていますように☺️🧡

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます💓本当に神秘的ですよねー🥺💕
    見えない子もいるんですね🥰でもでもでも、妊娠おめでとうございます❤️
    新米ママさんこそ、お身体大事になさってください💕元気な赤ちゃん出産して下さい☺️

• 7月21日
ぷぅー

わあ😭✨なんか嬉しいですね😭💕

赤ちゃんぜったい来てくれますよ!✨😭

わたしも1人目妊娠前
近所の子供から、お姉ちゃん赤ちゃんいるの?といわれ、
え?いないよって言ったら
その月に妊娠してました🤰

だからわたしも、娘ちゃんのその一言すごく信じてます!!👶

そして、最近妊娠8週目という診断を産婦人科の先生からされ、うちの娘が赤ちゃんを撫でてる夢を見ました。笑

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございますー💓嬉しかったです😭❣️本当に授かっていたら今の100倍嬉しいんですけど🥺

そうなんですねー🤩上の子とかに限らずご近所さんのお子さんが言ってくれる時もあるんですね🥺❤️

甘ちゃんママさんの夢!凄い〜!そんな夢見たことないです!❤️
    それが正夢になってくれるかもしれないですね😍楽しみですね💕

• 7月21日