※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱーちぇ
子育て・グッズ

風邪で食欲がなく、肺炎で抗生物質を飲んでいる女性が、副作用で下痢が起こり悩んでいます。食欲不振の原因は副作用かどうか知りたいです。

今日はパンふた口で終了。
食べません。細いです。
食べるようになってきたと思ったら風邪ひいてまた食べなくなります。
今回は肺炎になってしまい、抗生物質を飲んでいます。今はもう元気ですが飲みきるように言われているので飲ませています。
ですが、副作用で下痢です。
食べないのはそのせいなのでしょうか?
経験ある方いらっしゃいますか?
もう悩みすぎてストレスやばくて私自身胃が気持ち悪くて何も食べれません。

コメント

yK

うちの子もよく食べて体重増えて来たかなと思う頃に風邪をひいて食べなくなります(>人<;)

• ぱんぱーちぇ

ぱんぱーちぇ

同じですね。悩みますよね。
    将来おチビになりそうで焦ります。大人になっても食べない人はいないからとよく謎の慰めをされますが、大人になってから太ってもただのチビデブなんだよって感じで気休めにもなりません。
    元々食は細い方なんですか?
    牛乳がいいみたいですよ。
    がんばりましょうね😭

• 7月21日
  • yK

yK

食細いというか食べムラが激しいです(>人<;)寝起きだと食べなかったりします(>人<;)
    お互い頑張りましょう(>人<;)

• 7月21日