※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
21歳ママフィリピンハーフ
ココロ・悩み

義母が無理やり娘を抱っこし、ミルクを飲ませて泣かせる。娘が可哀想で心が痛む。

娘が本当に人見知りが強いです。
義母に抱っこされるとすごく大泣きします。
そして、あの義母は無理やり私に娘をとります(>_<)
自分にすごく嫌がっているのを前からわかっているのに無理やり抱っこします(>_<)
そして娘が大泣きします(>_<)
娘が大泣きしている姿を見ると本当に心と胸が痛いです(>_<)

人見知りの時期なのにいっつもわかってくれない義母です(>_<)
無理やりミルクを飲ませています。娘が欲しがっていないのに(>_<)
ただただ娘は大泣きを止まらないです(>_<)
その後いつの間にか無理やり寝かせていました(>_<)

本当に最悪の気分です(>_<)
娘は本当にかわいそうでした😔

コメント

あころ

それはかわいそうですね(・ัω・ั)
無理矢理なんて、旦那さんにゆってもらったらどうですか?

• 21歳ママフィリピンハーフ

21歳ママフィリピンハーフ

コメントありがとうございます(*^^*)

旦那にも言ったんですけど、いつも「大丈夫だよーそのうちなれるから」と言い出します(>_<)

• 3月27日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

私の娘もかなりの人見知りでした💧💧義実家に入るだけで大泣き(´Д`lli)󾭛󾭛󾭛
パパの顔、見るだけで大泣き󾫵󾫵本当に困りました(´;ェ;`)󾫵󾫵
でも、義両親は無理に抱っことかしてませんでしたよ(ノд・。)󾫵󾫵
多分、人見知りが少しでも良くなるように󾬚してる事だと思いますが人見知りはそれでは直りません󾬌󾬌
する時期は絶対にくるし直る時期もあります💧💧
その子の発達の過程ですから🌼見守って欲しいですよねo(*^▽^*)o󾭠󾭠