※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こづ
家族・旦那

すごくくだらない話です昨日の朝、夫が急に朝マックが食べたいとなり、…

すごくくだらない話です
昨日の朝、夫が急に朝マックが食べたいとなり、買いに行ってもらうことにしました
私はホットケーキがいいとメニューの画面もみせて伝えたのですが、何度説明してもハッピーセットのプチパンケーキを買おうとします
結局伝わらないので私が買いに行きました

しかも以前買いに行ってもらったときは
朝マックは8:00〜だったから買えなかったと
帰ってきたこともありました
それを今日きいたら
え?7:00〜やってるよ?
と普通にいいます

夫はばかなんでしょうか?

コメント

ぽち

ちょっとおバカちゃんですかね😅
ごめんなさいm(*_ _)m

ちなみにうちは、プチパンケーキを子どもが頼んでいるのに、普通のパンケーキ買ってきました(T^T)