※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
家族・旦那

産後の夫婦生活についてです出産後、週1回2回くらいでしています。まだ…

産後の夫婦生活についてです

出産後、週1回2回くらいでしています。まだ痛いのでお手伝いも含めてです!
ですが私的には夜は少しでも寝たいという気持ちが日に日に増していき、誘われてもする気になれません。
主人は娘のお世話も一生懸命で、育児にすごく協力的なので助かってはいるのですが、私の少しでも寝たいという気持ちは分かってくれていなさそうです😢
主人のこと大好きですし、行為自体はいやではないですし、でも眠い、、、どうしたらいいですかね😢
主人に申し訳ないし、夫婦仲良くやっていきたいです。
皆さんはどうされていますか?

コメント

たんぽぽ

私は、夫の仕事の休みが土日なので夫婦生活は金曜か土曜の夜にしてもらってます。
次の日、眠くなったら娘を見てもらって寝かせてもらってます。

• あやか

あやか

なるほど!旦那さんが次の日休みだといいですね☺️💕そうしてみます!!

• 7月21日
まり

私は恥骨痛がひどくて
産後2ヶ月で仲良しなんて
とても無理でした😱

男性は言わないと分からないので
正直に言うのが一番だと思います😣💦

• あやか

あやか

その通りですよね!
    まりさんのアドバイスを受けて自分の気持ち伝えてみました💓すっきりしました☺️💓

• 7月21日
y

週1〜3回、多くて週4〜5回してます💕
だいたい旦那の休み前後が多いです!4〜5回の時は、旦那が燃えてる時ですwww

• あやか

あやか

多いですね!すごい!!
    応えられていて素晴らしいです💗

• 7月21日