※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

後期助産師指導についてのアドバイスを教えてください。

こんばんは!!
今日も寝れないのでママリへ投稿します😂

今度の検診で後期助産師指導があります!
こういうこと聞いておいた方がいいよ〜とか
アドバイス頂けますでしょうか!

よろしくおねがいします🙇‍♀️

コメント

うき

答えじゃないので申し訳ないのですが、今ご自身が不安に思ってることは全部聞く!でいいと思います。

もう私は産んでしまったので、特に思いつかないです。。なぜなら、どんなに不安になっても色んなこと聞いても結果どうにかなる!産まれる!から笑
あ、自然分娩であれば出産時の呼吸の方法はきちんと教わってて損はないです。
私は途中で深呼吸~とか呼吸整えて~とか言われた時、プチパニックで「深呼吸ってどうやるんだっけ?!」ってなりましたから笑