※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ココロ・悩み

義理姉の旦那が仕事で知っている人で、義理姉が結婚することでストレスを感じている女性。義理両親からの食事の誘いに行く必要があるか悩んでおり、行きたくないと感じている。

義理姉が結婚する。3つ上。
その旦那はあたしたち夫婦と同じ歳。

義理姉きらい。
姉 旦那 のことは、いろいろありまして、
あたしたち夫婦は仕事の彼を知ってる。
仕事ぶりきらい。

まさかの義理姉の旦那やった。

まさかの義理両親からみんなで食事の誘い。
いく必要あるーー!!??
結婚式前にてきな?
必要なんかなーーー。
ストレスやー。


まだ悪阻ですー。言いたい。
旦那は、そーゆーところわからんのやろなぁー

あー行きたくない。

コメント

かお

行かなくていいです。
悪阻があるので旦那さんだけ行ってきてください。

私も義妹夫婦嫌いなのでお気持ちわかります。最低限しか付き合いたくないですよね。

結婚式は行かなきゃ行けなさそうだけど、食事会はお腹の赤ちゃんのためにパスしましょう😊

  • あっちゃん

    あっちゃん

    やっぱり、食事会とか開く必要ないですよね?
    なんのために企画したんやろ。
    腹がってくる。
    義理母は、旦那にLINEでやりとり。
    あたしの食べれるものなども別に聞いてこない。笑
    いいんですけど、、、しんどいふりしたろーかなぁーと考えてます。

    初めは、義理姉と旦那がLINEして、
    義理姉夫婦とあたしたちで!とかなって。
    それは、旦那に、いく必要ある?なにはなすん?などなど言いまくって無くなりました。
    だから、これを企画したんかな。

    • 7月20日
双子とワンコmama♥️

子供が落ちつきないから食事会どころぢゃなくなるので、主人だけ行かせて下さい〜って私なら言います🤣👍

  • あっちゃん

    あっちゃん

    すごい!すごいです!
    義理両親、きらいなんですか?ワラ

    • 7月20日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    私今年30になりまして、
    昔から、人付き合いは自分の過ごしやすいように操ると言いますか…持っていくと言いますか…
    可愛がられてなんぼ!にしてます。

    実母には、くそばばあ扱いです(笑)

    怖い嫁ですよね(笑)

    • 7月20日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    実母には、義理母のこと、くそばばあって言ってます(笑)

    • 7月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    あたしは、今年31です。

    そこまで開き直れたら…楽ですよね。
    腹立ってはるでやろーけど、
    買い物いきたないけど、
    買ってあげる!言われたらいくー!的なかんじですよね?


    あたしは、まだその考えにはなれず、、、
    ストレスになる時間になるなら会いたくない。
    こっちがしんどい。になってしまいます。😭。

    • 7月20日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    あっちゃんさんの気持ちすごく分かります!
    でも、私は、やることはやる、あとは身を引く、嫌な嫁扱いされるとあたしが気分悪いからたまに、良い嫁演じて身を引く!←これの繰り返しして4年が経ちました(笑)

    • 7月20日
  • 双子とワンコmama♥️

    双子とワンコmama♥️

    だから旦那は、母と上手くやってくれてる嫁!俺の知らないことも嫁は知ってるほど仲良いと思ってます。

    ふざけんな!(笑)って話🤣🤣

    こんなくそばばあのことを、誰もが自己中心的であたしなら耐えられないと言うよ!って言ってやりたい。

    嫌味な義理母でチクンチクン言ってくるんですよ!!
    はぁ😠?っていつもストレスです。

    • 7月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    たしかに、嫌な扱いされたら腹立ちます‼️笑

    すごいなぁー。。。まだできないなぁーーー😭。嫌い。が先にでてきて。
    でも、会ったときは、普通にしてるつもりですが、LINEは来たとしても、すぐ返しません。電話もとりません。笑

    • 7月20日
りんご

顔合わせ的なものですよね?でしたらよくあることだと思いますが、悪阻を理由に旦那様だけ参加で良いと思いますよ。

  • あっちゃん

    あっちゃん

    ただご飯いきたいだけやとおもいます。
    旦那からしたら、出掛けたりしてるなら、行けるやろ!的なかんじておもてます。

    • 7月20日