※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
家族・旦那

旦那がいない夜は平和で気楽😂気にせずぐーたらできるしご飯も残り物とか…

旦那がいない夜は平和で気楽😂
気にせずぐーたらできるし
ご飯も残り物とかあるものでちゃちゃっとでいいし
(栄養バランスは偏るけど)
旦那いてもいなくてもワンオペなのはかわりないなら
いない方が楽😂
ほんと旦那の存在意味ってなんだろう。。
息子保育園通って働くようになったら
今1番問題の経済的な面も自立もできちゃうわけで
家族でいる意味ってあるのかな

コメント

きょうさ

わかります。何もしないなら、いない方が、余計な仕事増えません。

  • minami

    minami

    何もしない癖に冷たいとか素っ気ないとか、いちいち言われるのも腹立ちます💦

    • 7月20日
ままりり

夕飯作りなどしなくていいから楽っちゃ楽ですよね。
Aloeさんの旦那さんは夜勤あるんですか?

  • minami

    minami

    夜勤はないです。
    今日は職場の人達と飲みに出かけていきました💭
    息子が生まれてからも月1以上でのみにいってて不在なことがあるんです。

    • 7月20日
miho

ほんとほんと分かります😂😂
うちも今2週間夜勤で家にいないんですがもう天国すぎて🥺✨
夜勤延びるかもみたいなこと今日言われて口ではえー、身体大丈夫なの?とか言ったけど心の中では1人時間延びるー!って思っちゃいました😂

  • minami

    minami

    世の中あるあるなんですかね💦

    • 7月21日