コメント
kai
私も観ました👀✨
是非、体験して欲しいですよね~!(笑)
はるまろん
それ私も思いました(笑)
みんな体験して大変さをわかればいいのにと!
-
スカイベリー
つぶやきにコメントありがとうございます(´V`)♪
みんなにやってほしいし、特に旦那さんに体験してほしいです!!- 3月27日
-
はるまろん
この前経験したばかりだから
笑って見てられるけど(出川が面白すぎて)
経験する前だったらきっと笑えないと思いました( ˙-˙ )
悪阻体験とかもあればいいのにとか
思っちゃいました(;´Д`A- 3月27日
-
スカイベリー
10日前に出産なさったんですね♡
おめでとうございます(*^^*)
悪阻体験もしてほしいですね!!
ずーっとモヤモヤ気持ち悪いですもんね(>_< )- 3月27日
-
はるまろん
おはようございます☀️
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*
陣痛ってあんなに辛いんだ〜と😭
毎日が二日酔いって
よく言いますけど、
そんなんじゃないですよね( ˙-˙ )
私吐き悪阻だったので
二日酔いの方が楽だろって(;´Д`A- 3月28日
-
スカイベリー
陣痛は想像以上の痛みでしたよね(*_*;
吐き悪阻キツかったですね(>_< )
私は食べ悪阻でしたが貧血もあったのでフラフラでした~(´-ω-`)- 3月28日
-
はるまろん
前駆陣痛でさえ、
これで前駆陣痛?!
みたいな感じで痛かったのに
本陣痛は凄かったです( ; _ ; )
夏に吐き悪阻でトイレ行った時
ご飯食べなさすぎて体力落ちてたのか
家の中で倒れました(笑)
食べ悪阻でも貧血あったんですね( ; _ ; )
それもそれで辛い😭😭- 3月28日
-
スカイベリー
前駆陣痛も結構な痛みでしたよね(^0^;)
はるまろんさんは陣痛何時間くらいでした?
倒れちゃったんですね(゜ロ゜;)体が限界だったんですね_| ̄|○
貧血の鉄剤は胸焼けすごくて最悪でしたよ(笑)- 3月28日
-
はるまろん
私陣痛約14時間でした(;´Д`A
倒れてびっくりでした( ꒪⌓︎꒪)
こんなに簡単に倒れるものなのかと(笑)
鉄剤の副作用すごいって言いますよね💦
胸焼けとか最悪ですね_| ̄|○- 3月30日
退会ユーザー
私も陣痛体験したいです^^;…もう帝王切開しか出来ないので…と言ったら旦那は産んでくれてありがとうと言ってくれました(๑ ́ᄇ`๑)
-
スカイベリー
つぶやきにコメントありがとうございます(´V`)♪
旦那さん優しいですね♡
帝王切開も立派なお産ですからね!!
自己紹介の餃子王国は関東のですか?(*^^*)- 3月27日
-
退会ユーザー
関東の餃子王国です!ヾ(*´∀`*)ノ
- 3月28日
-
スカイベリー
宇都宮餃子ですね(*^▽^*)
栃木が地元なんで餃子で反応してしまいました(笑)- 3月28日
スカイベリー
つぶやきにコメントありがとうございます(´V`)♪
旦那にも出産の大変さを体験して欲しいです!!
Amikaさんはこれから出産頑張ってくださいね♡
kai
むしろ義務化すべきですよね(笑)
ありがとうございます🎵あんな感じの痛みなのか😱とビビり気味ですが頑張ります(笑)
スカイベリー
義務化するのいい考えですね!!
私たちの陣痛と同じ時間体験して欲しいですヾ(≧∇≦)
陣痛はすごい痛いですが、赤ちゃんに会えたときの感動の方がもっとすごいんで頑張れますよ♡