※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんもん
妊娠・出産

今井産婦人科での出産について質問です。 ①家族全員が泊まれますか? ②泊まる際、家族もシャワーは使えますか? ③部屋にシャワー&トイレは完備されていますか?

静岡県静岡市の今井産婦人科で出産した方、今井産婦人科で産む予定の方お聞きしたいことがあります!

①家族で(夫も子供も)泊まれますか?
②泊まる際、シャワーは家族も使えますか?
③部屋にはシャワー&トイレは完備ですか?

今井産婦人科のホームページを見ても、ママリの過去質問見てもサッパリでしたので、教えていただけると助かります( ´:ω:` )

コメント

chichi

①夫も子供も泊まれましたが子供がうるさく隣の部屋から苦情が来てしまい次の日からは家に帰ってもらいました..( >_< )
ソファベッドで寝るのですが
かなり寝づらそうでした 笑

②家族のシャワー使用はできません💦

③部屋にはトイレは付いていますがシャワーはついていませんでした🌱

先生は診察の時の説明は聞き取りづらかったりしますがとても良い先生です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
わたしは今井さんで出産してよかったな〜って思ってます𖤐

• もんもん

もんもん

コメントありがとうございます!
    家族はシャワー使えないんですね🙄わざわざ家にお風呂入りに帰らなきゃ行けないのは、めんどいですね🤔💦
    しかも苦情が来るかもって考えると、子供も泊まるのは難しそうですねぇ☹️💦

先生が良いのは魅力的ですね!
    chichiさんの意見を参考に考えてみます🤗
    ありがとうございました🙌

• 7月21日
  • もんもん

もんもん

度々すみません!
    家族のシャワーはダメということでしたが、子供もダメってことですよね?🤔

• 7月21日
  • chichi

chichi

うちは夫が仕事終了→保育園のお迎え→お風呂とごはん→病院に来る でした😂
    めんどくさいですよね💦

おりこうな子だったら大丈夫かもしれませんが、うちの子はかなり声が大きくてしかも
    知らないところだったからか
    なかなか寝なくて遅くまで騒いでました、、😭
    隣の方と顔を合わせるのが
    かなり気まずくなりました 笑

子供もシャワーはダメだったと思います🥺
    でも病院のシャワーだから
    みなさん悪露とかも出てるし
    子供にはなんとなく使わせたくないかな、とも思いましたよ😊

• 7月21日
  • もんもん

もんもん

いちいちお風呂に帰るのは、やっぱり大変ですよね・・・🤔💦
    確かに、お隣さんとは一瞬にして気まずくなりそうですね😂うちの子も声でかいので、苦情回避出来なさそうです(笑)
    そう言えばそうですね!すっかり、悪露のこと忘れてました🙄悪露のことを考えると、大人は良くても子供も使わせるのは・・・って感じですね🤔💦

chichiさん、何度も回答ありがとうございました!本当に助かりました( ´:ω:` )💕

• 7月21日