※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが続いていて心配。切迫早産の可能性も考えられるが、検診まで3日ある。病院で診てもらった方がいいでしょうか。

今週の火曜から仕事中にお腹の張りがかなり出てきて、金曜は仕事中ずっとお腹が痛かったです。
便秘気味?というか、お腹が張りトイレに行ってみるのですが、大がでません。

お腹張る感じが今までよりすごく、切迫早産?になってるの⁇😱💦でもよくわからず…
すごく心配なのですが、検診まであと3日でず、病院で診てもらった方がいいですかね?

コメント

きなこ

今何週ですか?
私は32週の時に切迫早産で入院しました💦
3日後と待たずに診てもらった方がいいです!
切迫早産ではないとの診断なら安心できますし。
でも、万が一切迫早産なら、お家へ帰ることは許されずその場で入院の可能性もあるので、入院準備等しておいた方がいいですよ。
お大事に。

ぴっぴ

まずは横になってその状態でも張るようでしたら間隔測ってみてください!
私も34週で頻発する張りが原因で入院しました😱
週数にもよりますが、一時間で4回以上張るなら15分間隔ですので、病院に電話してみてください😖💦