※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

横になっていたら水っぽいおりものが出た。色は薄い茶かピンク。痛みはないが心配。病院に電話した方がいいでしょうか?

今、横になりながらテレビを見てて
身体を起こした瞬間、なにかが
じゅわっと出た感じがして、ん?おりもの?と思いトイレに行くとおりものにしては水っぽい液体がナプキンに半分くらいついていました。
匂いは、、、あまりない?色は、かなり薄い茶かピンクっぽいです。
後期に入ってもおりものなんか全然増えてなかったので
心配です💦
腹痛や張りは全くないです。
病院に電話したほうがいいですか?それとも少し様子見ても大丈夫でしょうか?

コメント

ベビーラブ

破水かもしれないので病院連絡したほうがいいですよ!

  • ちび

    ちび

    破水ですかね?💦おりものにしては
    多い量なのでその確率高いですかね😭

    • 3月27日
ドリムン♪

連絡した方がいいです❗️
私もそんな感じで、病院に連絡したら、来てくださいと言われ、やはり破水していて、即入院でした。
いよいよですね(*^_^*)✨✨
頑張って下さい❗️❗️

  • ちび

    ちび

    破水ですかね😭💦ドリムンさんは、量はどのくらいでしたか?
    今一応ナプキンつけっぱなしなのですが
    このまま行ったほうがいいですかね?💦
    不安になってきました💦どうしよ💦

    • 3月27日
  • ドリムン♪

    ドリムン♪


    大量ではないですが、生理の出血のようなジワッというのが、数分〜十数分間隔でありました。

    ナプキンしたまま念のためバスタオルなども持って、病院向かうといいと思いますよ❗️

    • 3月27日
☆みそママ☆

破水っぽい気がします!
頑張って下さい‼

@@なつ

破水だと思うので、病院に連絡した方がいいです!
私もそんな感じで水っぽいものがじわーっと出た感覚でした。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
頑張ってください!

  • ちび

    ちび

    るうさんは、ジワーッて1回だけですか?
    破水あって、どのくらいで産まれましたか?

    • 3月27日
  • @@なつ

    @@なつ

    一回だけではなかったです。チョロチョロ出たあと、すぐに病院に電話して、向かう途中でも少しずつ出てる感じはありました。ナプキン大きめをつけていったほうがいいです。その日に入院になりましたが、陣痛が来なかったので、翌日促進剤使って四時間ほどで出産しました。

    • 3月27日
もねママ

破水っぽいですね!
落ち着いて病院に電話して行った方がいいですね!
私は夜中破水して病院ついて30分くらいしたら陣痛きだして昼ごろ出産しました。赤ちゃんに会えると思って頑張ってください‼︎

みーーさんーー

破水はうごくたびチョロチョロ出たりします。ナプキン当てて産婦人科に連絡してください。

ちび

みなさん、お騒がせしました😭
病院に行ったら、おしるしでした💦
子宮口もまだ開いてないしお腹の張りも正常、赤ちゃんも元気なので入院しなくて大丈夫とのことで帰ってきました😊

こんなドキドキがまだ続くと思うと少し泣きそうになりました💦