※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひい
子育て・グッズ

今日は夕方から保育園のお楽しみ会でした。土曜保育が終わって一旦家に…

今日は夕方から保育園のお楽しみ会でした。
土曜保育が終わって一旦家に帰宅して
夕方から保育園にパパとママと息子と向かいました。
扉を開けた途端、お友達の両親や保育士さんがいつもと違う格好で待ち構えていて
知らない大人がたくさん狭い保育園の中にいて
大泣き。

あ、最近は落ち着いてたけど
そういえばうちの子人見知りと場所見知り
激しいんだった、、、
と、初心に返りましたw

一旦外に出て休憩してからまた園の中に入ると大泣き。一向に泣き止まず。
1つもお楽しみ会のゲームを楽しめる事なく帰宅しました😭

他のお子さんたちはずっと泣いてる子なんて1人もいなかったから余計になんか悲しくなりました。

しょうがない。しょうがない。と
言い聞かせて今日は早く寝ますw


みなさんもこんな事ありますか?

保育園に入園して仕事をし始めてから
他人の子と比較する余裕も無かったけど
久しぶりに他人の子と比較してしまった自分にもなんだか悲しくなりました😭

コメント