※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
妊娠・出産

お腹が痛くて寝ていました。便秘気味で腸の痛みかと思い様子見中。出血なし。心音聞こうとしたが聞こえず。臍帯音は聞こえていたので安心。明日の心音が楽しみ。臍帯音で元気を感じる。

お腹が痛くて寝てました。
少し便秘気味だったので、子宮の痛みではなく腸の痛みだろうと思い様子みてます。
出血などは特にありません。

それでも少し不安なので、エンジェルサウンズで心音聞こうとしましたが今日は聞こえませんでした😅
まぁ臍帯音は元気に聞こえてたのでそんなに心配はしてませんが…
明日は心音聞かせてくれるといいな😌
臍帯音聞こえてたら赤ちゃん元気な証拠ですよね☺️

コメント

ままりり

エンジェルサウンドっていいですか?💡
私も妊娠中は買おうかなって思ってましたが結局買えず!赤ちゃんの心音ハッキリ聞こえるんですか?

元気に成長してますように😊

• ひぃ

ひぃ

12週に買いました😊
    心音は聞こえたり聞こえなかったりです!私が探すの下手くそなのもありますが😅
    でも、臍帯音はフォンフォン?ヒュンヒュンって元気に聞こえるのでそれ聞くだけで不安が解消されます☺️
    胎動感じるようになるまでは、少しの痛みでも不安になるので不安な度に1日3-5分くらいって決めて、心音探してます🥰

賛否あるとは思いますが、私は買って良かったです!
    極度の心配性なので😂

• 7月20日