※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファミリー
家族・旦那

みなさん旦那さんとの営みはどれぐらいしますか?私は出産してから1年し…

みなさん旦那さんとの営みはどれぐらいしますか?私は出産してから1年してなくてそれから去年一回したけどまたそれからなくもうすぐ1年経ちます!
私に気持ち悪いとか言ったりします。さっきもムービー子供の撮ってから気持ち悪い早く止めてって言ってきて!離婚しようかねって言おうかねって思ったり!でも言えない!みんなどうやって離婚してるのかな?

コメント

ちょこ

私も全く営みしてません😂
それにしても、気持ち悪いとか失礼過ぎますね😤
ちなみに、バツイチです!離婚は私から切り出しました✋

• ファミリー

ファミリー

なんで離婚したんですか?

• 7月20日

うちは二年してません。言えないと思うならまだ大丈夫だと思います。本当にどうでもよくなったら言えます。

• ファミリー

ファミリー

旦那さんも全く誘いもないんですか?

• 7月20日
のの

産後半年以上してからしてそれからは1ヶ月に一回は少なくてもしていますが…
旦那さんが気持ち悪いって言ってくるんですか?
レスもこっちから誘って相手が断るなら録音とかすると相手有責で離婚しやすくなるんじゃないですかね🤔

• ファミリー

ファミリー

1ヶ月に一回満足ですか?
    はい気持ち悪いって言ってきますよ!だから私も言い返します!旦那私には自己中とか言いますが自分もやらよって思って何も言えずにいます

• 7月20日
  • のの

のの

んー、産後で性欲なくなってるからか満足してた時期もありましたけど最近は生理も始まって性欲戻っちゃったのです足りませんね😂
    旦那も同タイミングで性欲強くなったので最近は1〜2週間に1回か、もっと多い時もあります💡

そうなんですね…
    お子さんは可愛がってくれますか?

• 7月20日
  • ファミリー

ファミリー

性欲ありますよね‼️どうやってするんですか?触ってくるんですか?子供は好きだから可愛がってます

• 7月20日
  • のの

のの

そうですね〜うちの旦那の場合は触ってくるのも確かにそうなんですが、いつもは寝るのバラバラなのにしたいときは同タイミングで布団に入ってきます(笑)
    お子さん可愛がってくれるのに奥さんはダメですか…
    その可愛がってるあなたの子供を命がけで産んだのは誰だと思ってるんですかね…

• 7月20日
  • ファミリー

ファミリー

そうなんですね〜本当旦那いない時がうるさくないしいいなって思ってくるんですよね

• 7月20日
  • のの

のの

ご主人、お家にいると結構口うるさい感じですか?

• 7月20日
  • ファミリー

ファミリー

私がする事に対してうるさいし子供にも早くご飯たべろってうるさい

• 7月20日
  • のの

のの

それで自分は仕事して終わりだったら私ならブチギレしそうです😂

• 7月20日
  • ファミリー

ファミリー

ですよね!なんかもう旦那がいない時が静かでいいなって思ってます!

• 7月20日
  • のの

のの

離婚は考えてらっしゃるんですか??
    怒ったり文句言ってばかりのパパで夫婦間で愛情もないなら別れちゃった方が情操教育上は離婚しちゃった方がいいんですけどねぇ🤔💦

• 7月20日
  • ファミリー

ファミリー

離婚考えてるとかじゃなくて言えないですよねー離婚しようって言ったらなんか怖いです

• 7月20日
  • のの

のの

怖いんですか?
    DVとか?それとも本当に離婚って言われるのがですかね?

• 7月20日
はじめてのママリ

上の子の時は無くなりましたね〜。
5ヶ月ぐらいの時にレスなのも良くないんかねーと二人とも乗り気じゃなかったけどしたら妊娠しました🙄‼️
そこから出産までそんな気おきず!!
息子が生まれてからは性欲復活!?2週間に1,2回はしてます。娘の時は全くだったのに不思議です✨

• ファミリー

ファミリー

そうだったんですね〜妊娠してからもしたりするんですか?私はみんな妊娠わかったらしてなかったです!生理前とかしたくなりますよね!
    1人でしたりしますか?

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子の時は妊娠中もしてました!回数は少ないですけど😃
    1人ではしてないですねー!したい時は相手してもらってます🤣

• 7月20日
  • ファミリー

ファミリー

そうなんですね〜いいな

• 7月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

二人産んで子作りって認識なくなったから性欲復活したのかな🤔
    うちはお互いにって感じです!

• 7月20日