※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
サプリ・健康

今朝起きたら頬が赤くほてっていました。それからずっとほてりっぱなし…

今朝起きたら頬が赤くほてっていました。
それからずっとほてりっぱなしで、頬だけ熱を持った状態で今もいます。
頬以外は熱もなく普段通りです。
何が原因かおわかりになりますか?
年齢は20代後半です。
3週間前に子供経由でリンゴ病になりましたが大人は頬が赤くなりにくいということで頬は赤くならずに2.3日で完治。
脚は多少赤みが出ました。
赤みは約4週間繰り返すことがあるという記事を見ましたが、リンゴ病になった時頬は赤くならなかったので今回リンゴ病のせいだとしたら不思議で。
自分で調べる限り、リンゴ病か酒さのどちらかなのかなと思うのですが、他に思い当たることがあれば教えてください。

コメント