※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦑5y👦1y👧
子育て・グッズ

エルゴの新生児インサートを使っている方ですが、首が倒れるし胸との距離が気になります。説明書や動画を見ても正しいか不安です。わかる方、助けてください。

エルゴ使われている方…新生児インサート使っているんですが、こんなに首後ろに倒れるものなんでしょうか?💦
また、胸と離れすぎですか?
説明書みたり、動画みたり試行錯誤してみたのですが、あってるのか分からなくて…🤭💦
わかる方お願いします🙏💦

コメント

mi

抱っこひもの中のインサートの位置がもう少し下めですかね😂
インサートと黒い抱っこひもの部分が合えば首もダランとしませんよ!
もう少し中に収める感じにすればいいと思います💕

• 🦑5y👦1y👧

🦑5y👦1y👧

なるほど!!
    ありがとうございます!!✨

• 7月20日
A.M

インサート難しいですよね😭
私も最初手こずりました🤣
もう少しインサート下に下げるかんじですかね☺️ハード
わかりにくいですが、インサートの頭あたりにある折り返し部分のあたりがすっぽりハマるイメージです!😆

• 🦑5y👦1y👧

🦑5y👦1y👧

難しいですね🤭💦
    下げた場合、首が後ろに反るのはなくなりましたが、動くと頭ががくん、と前に倒れる?というか、私の胸に顔を埋める?ような感じになるのですが大丈夫なんでしょうか?💦
    質問責めですみません🙏💦

• 7月20日
  • A.M

A.M

赤ちゃん体がまだCの形になるので顔うまっちゃいますよね😣💦
    わたしは顔横向かせてつかってました☺️✨!

• 7月20日
  • 🦑5y👦1y👧

🦑5y👦1y👧

うちの子、首の力が強いのか、むしろCの字になってくれず、寝転んでても寝返り打ちそうなくらい身体ひねったり足を突っ張ったり…抱きにくいです😅
    抱っこ紐で抱こうとしても、インサートに入れてもどんどん上に上がってきたり😅💦
    なるほど、横向けてれば窒息の恐れはなくなりますね!!
    ありがとうございます☺️💕

• 7月20日