※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

25wの妊婦健診で、赤ちゃんが元気に動いている様子。先生が苦戦しているが、元気な証拠と感じている。皆さんも同じような経験はありますか?

25w🤰🏻妊婦健診受けてきました☺️

今日もエコー中赤ちゃんゴソゴソ動いて
お腹の上からの超音波もボコボコ蹴って
先生も苦笑いからの元気な証拠ですね〜😅

って感じで心臓を細かく見ていただいたんですが
なかなか先生が見たいとこが見れなかったらしく
かなり苦戦されてました😅💦

毎回毎息子がゴソゴソなので先生達があああー💦って
エコー見ながら言われてます😅

元気な証拠やと思うのですが
皆さんもこんな感じでしたか?

コメント

ジゼル

うちも動きすぎてまだ性別わかりませんw
この後の健診では先生の独り言が多かったです(^^)

mnm

うちは1人目よく動いてたのに、恥ずかしがり屋なのかエコーの時はあまり動かなかったです😅
おかげで、顔もあまり見せてくれなかったです😂

さっち

私もこないだの検診で「めっちゃ元気〜😅」って言われました 笑
「見れなかったところあるからまた次回見せてね〜」って言われました!!🤣