※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば
妊娠・出産

生理予定日から3日経ち、検査は陰性。吐き気や不味い口の症状があるが、排卵日に性交あり。遅れている場合、40日超えると心配。どう思いますか?

生理予定日から3日経ちました!
昨日クリアブルーでフライングしたところ見事な真っ白(^o^)

ただ1人目のときに似たゆるーい吐き気がずっとあり、口のなかも不味いのでもしかして…?と思ってます。
生理周期はここ数ヶ月33-34日
排卵日はアプリで7/3
その日のみ仲良しがありました。

排卵がずれただけなのか、
まだ検出できる数値じゃないだけなのか?
ネットを見てると生理予定日には普通の検査薬でうっすらでも反応してる人が多い気がして…
遅れてるなら遅れてるで40日超えてきちゃうのでそれもどうなんだろう?

みなさんならどう思いますか???

コメント

いーいー

もう少し待ってみたらどうですか?

  • しば

    しば

    そうですね。

    • 7月20日