※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
子育て・グッズ

3歳と4ヶ月の子供がいて、長男はベビーカーに乗らず、妹は乗る。長男も最近乗り始めたが、もう3歳なのでバギーを買うべきか迷っている。動物園に連れて行く際、バギーは便利か悩んでいる。

3歳と4ヶ月の子供がいます。
長男は新生児の頃からベビーカーに乗ってくれずほぼ使ってませんでしたが妹はおとなしいのかベビーカーでも静かに乗ってくれます‼️
こないだ長男をベビーカーに乗せたらすんなりおとなしく乗ってくれました🙄さすがにもう3歳なのでベビーカーは違和感あるのですがすんなりお買い物できて楽でした。そろそろ動物園等つれて行きたいのですがバギーって今さら買って意味ありますかね?長男は動物園いくと後半バテて抱っこちゃんなのであれば便利かな?なんて思ってます。皆さん動物園等二人お子さん連れてくときどうされますか?
抱っこひもは肩が痛くなってか使ってません。

コメント

ゆめまま

うちは、カトージの2人でゴーというベビーカーを今年かいましたよー。動物園も水族館もそれにのせていきました☆
保育園もそれにのせていってます

ゆず

3歳と11ヶ月の娘がいます!
1日歩くお出かけの時はベビーカー二台持って行っています💦