※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
ココロ・悩み

有難い!有難いんですが、相談なしに色々買ってくる義父にたまにイラっと…

有難い!有難いんですが、相談なしに色々買ってくる義父にたまにイラっとします💦
中には必要な物もあるから助かってるんですが😖
先日も猫を飼い始めたらゲージや爪研ぎ段ボールなどくれたんです。
元々買い物(ネット)大好きな人だからすぐにポチポチ。
今日もネット見てたみたいでチラ見しかしてないけど猫グッズ見てたような、、、😅
買ってくれるならせめて相談して欲しい😱
ちなみにおとーさーん!!
キャットフード買ってくれるなら子猫用のドライタイプがいいですー😳

コメント

ゆゆ

話す時に猫のご飯のムービー見せながら最近このメーカの好きみたいです!とかさりげなく伝えてみては☺️

  • ゆー

    ゆー

    なるほど🤔
    試してみます!!

    • 7月20日