※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブンのチョコラスクはマジで美味い
子育て・グッズ

母親が抱っこ紐で運転中にシートベルトをしていた。慣れた様子で駐車場を出ていったので、常習的な行動だと思う。子供をどう考えているのか気になる。

母親が、抱っこ紐で抱っこしたまま、シートベルトしめて、運転してた💢めちゃくちゃ慣れた手つきで駐車場から出てったから、常習と思う。子供を何だとおもってるのか💢💢💢💢💢💢💢💢

コメント

ママリ

ムカつきますね💦
交通違反で警察に捕まればいいのに

ママ

子どもはお前のエアーバッグじゃねぇよと言いたい。事故った時、子どもは母親に殺されて、母親は助かるパターン…

私もこの前見ました!
下の子の同じクラスのママさんでしたが、ドン引きでした😣💔
その方、以前ショッピングセンターの駐車場で一方通行の所を逆走もしていて💦仲良くはなれないな〜と思ってしまいました。

りな

私もこの前見ました!普通なら絶対考えない行動だし、まず子供が運転席にいること自体怖くて怖くて💧

minmin

酷いですね。
近くだからチャイルドシートに乗せるのが面倒とか思っているのかも知れませんが最低な親ですね。
私の友人もそれをやっていたと聞いてドン引きでした。
しかも高速で。
子供はもちろん、ハンドル操作で他人まで巻き込んだらどうするんですかね。
事故して赤ちゃんが命を落としたらそれは母親による殺人だと私は思います。

はじめてのママリ🔰

私も見たことあります!
上の子の保育園のお迎えに抱っこ紐で抱っこして、運転してました!

ママリ

え、え、え、ありえない💦💦
そんな人いるんですか💦💦
万一の事故も怖いけど、そんな運転しづらい状況て事故起こしたりしたらお子さん含めてどうする気なんでしょう💦💦

RyuRyoMii

それは危ないですね。
事故ってからじゃないと、チャイルドシートに乗せてればって後悔するんでしょうね💦

あと、自転車乗ってての抱っこ紐も違法だし、事故って亡くなった赤ちゃんもいるので、それも浸透して欲しいと思います(><)

あずさ

うちの子供の保育園のお母さんでされてる方いてます💦
「怖くないの?」って聞いたら「チャイルドシートに乗せたら号泣だし少しの距離しか運転しないから」って言っててビックリしました😱
何かあってからでは遅いんですけどね😫

ぽん

うちなら、多分警察に通報してます😅
子どもの命が危ないですし😅
何より、そんな乗り方してたら、虐待でしょ⁉️って思っちゃいます😅

セブンのチョコラスクはマジで美味い

皆さん、まとめてのお返事で失礼します。
皆さんの言う通りです!!!!!ほんとに、ありえないですよね。エアバッグにされて。信じられない。私の周りにもいましたが、人として、どうなのか。と思います。