※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊娠・出産

妊娠5週目半ばの初マタです。HCG注射後にタイミングを取り、排卵痛もありました。どちらのタイミングがヒットしたか気になります。極薄陽性も出ています。

現在5週目半ばの初マタです😃

妊娠した今周期、6/24の朝にHCG注射を打ってその夜タイミング。6/25の夜22時頃排卵痛があり、その日の0時頃タイミングをとりました。
6/25の方は排卵後になるのかと思いますが、どっちのタイミングがヒットしたと思いますか??
ちなみにフライングですが7/6から極薄陽性が出てきました。
気になってしまい、皆さんの見解を知りたくて質問してしまいました☺️

コメント

クママ

どちらもナイスタイミングだと思います!
排卵痛って、排卵する前・排卵した瞬間・排卵した後 と、人によって感じる時が違うみたいなので、25日のタイミングが排卵後とは限りません‼︎

あんこさんの排卵痛が排卵前〜排卵直後であれば24日かなと思います(^-^)

• あんこ

あんこ

コメントありがとうございます!24の可能性が高いですよね!2人目を作る時の参考にしたいと思います☺️✨

• 7月20日